JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
脂っこい亀ちゃん
すっかり気持ちは2008年ドリボsな頃に、、、
2007年版「DREAM BOYS」DVD発売決定∩(´∀`)∩ワァイ♪
[新星堂] (2/27 ¥8000)

そだそだ、姉妹が見に行った日にDVD撮りしてたんだった!
そん時の模様は[コチラ]
もちろん嬉しいけど―
このDVD見る間もなく2008年ドリボsに夢中!になりそデス

今日は天気いいのに、雪がぶわぁ~っと降ってきて(舞ってる感じ?)、嬉しくなって「雪やで―!」ってメールしたりしてたけど、、、
いい大人です(笑)
チェッカーズ大好きだったけど
25周年?
そんなに―!?
・・・。 ←驚いた
そんなチェッカーズも知らない世代の子たちを好きな姉妹は、ちょっと老けたF-Blood藤井フミヤ・尚之を「お~懐かしい」って気分で見てた昨日のカツカツでした
感想は[and more]だyo

kazue
 


100Q ゲスト F-Blood藤井フミヤ・尚之

懐かしいわぁ~(失礼かな?・笑)
昔、お母さんと姉妹で映画とか行ってた~とか、チェッカーズ時代を思い出した
すんごい人気だったんだけど、KAT-TUNはそんな時代知らないんだろね?(汗)
ってか産まれてないのかよ!
・・・(失笑) ←笑ろとけ

<人間ドックSP>
カツカツ前に見てた女医さんSPに出てた美人女医さんがまた出てる
こんなキレイで女医さんってスゴイね
これ見てると自分の生活スタイルがやばい・・・
それは置いといて、
問診前から指を折る仁
二個は確実に当てはまった模様デス(笑)
あ~亀ちゃんも指折ってるね~
えっ?胸が大きくなる?
肝臓機能が落ちると女性ホルモンが増えるんスか?いいな~ ←よくわかってない

皮膚科の先生がめちゃ面白い
で、さっきの先生は仁くんに「チョーかっこよくないですか?」って割り込んで、仁くんにペチッと突っ込まれてて(・∀・)ウラヤマシイゾ
KAT-TUNよりフミヤさんに夢中な件(笑)

足ツボで健康チェック
腸が超痛い亀ちゃん
よじれすぎてて
痛がる姿が、、、
サービスショットd(≧∀≦)b゚+.゚イイ

危ないプレゼント交換 ゲスト アリシア・キーズ
合言葉が「か・め・は・め・波」って(爆)
このコーナーってビックゲストなわりに、、、
しょぼいよね ←ヒドイ

仁くんに英語でサラッと「He do want」(←mikikoさん解読)振られて
本番に弱くて、大物ゲストとなると噛み噛みなゆっちが―!
HBBで♪No Oneコラボすることに・・・
えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!ドキドキ!
亀ちゃんに「日本の宝だぞ―!」と手を握られ、聖には「サインしてくれ―!」と背中を出され、仁くんには終始ニヤけ顔で見守られ―(←なんでずっと笑ってたんだろ?・笑)
よくやった―!
やればできる――!!
メンバーの元、大成功でホッとした姉妹でありました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

体で「STAR」を表現
仁くんの帽子技に、亀ちゃんのエビぞりに笑いつつ
うまくいってハイタッチをするアリシアの両手には―!
仁亀わしづかみ―!!! ←違うから
さすが世界の歌姫です

プレゼントのハットをかぶる仁がめっちゃカッコイイのに、
亀ちゃんの変なニット帽に笑いすぎて集中できない
だってリアル「亀」みたいなんだもん!!爆爆爆
前髪と眉は大切だね...(ボソッ)

来週のゲストは、しょこたん
こないだ「むちゃブリ」に出てて、トゥットゥル~を丸ちゃんとやりまくってて超面白かったから楽しみ♪

  ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

