JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
アポなしテレフォン
<今夜の指令> だらしない弟に何か一言!

仁「だらしねぇんだよっ!」

きゃああああぁぁぁぁ~~~~~~~~♪(">ω<)っ)))
この言い方がね
カッコいいよおおおおぉぉぉぉ~~~~~~~~♪(">ω<)っ)))
出だしから楽しすぎるカツスタ
ますますだらしなくなって怒られたいデスv(゚∀゚v)人(v゚∀゚)vピーチュ
、、、と勝手に妄想劇場(えへっ)
そして毎度それに合った挨拶をするじゅんのは
「おしりペンペンです」
・・・。 ←萌えないらしい(笑)

<アポなしテレフォン>
これって2回目かな~?
今回は20歳OL

仁「もしもし、チナツ? 何やってんの? 今どこいんの?」

! ! ! ! !

って、テンパりながらも会社帰りな事を告げるチナツちゃんに
「お前、帰ってくんのおっせーんだよ」

ってここまで、仁だと明かさずトークなんだけど、、、
ワタクシ気分はチナツちゃんで ←アホすぎ
胸がドキドキ苦しい。。。
この普通ぽい電話に萌え死―・゚・(ノ∀`;)・゚・ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
なんじゃこりゃ~
ヤバい―!!!!

他には「ボーイフレンドはいるんですか?」「実はうしろにいるんですよ~」とか(笑)
フレンドリーに話してて、チナツちゃんも礼儀正しいイイ子だね~って感じに喋ってたyo
すごい感じのイイ子で、しっかり話せてて楽しそうでした♪

最後に「付き合うならどっち?」な質問にはすかさず
「赤西仁  大好きです」だって―

こんな素直に「大好きで~す」って言えちゃうってスゴイんだけど、すごい話しやすい空気の仁も素晴らしいアポなしテレフォンでした

あ~私が喋ったわけちゃうのに
異常なテンションに包まれた姉妹宅でした(爆)

<掴みネタ>
ジャンケンポン赤西仁
「じゃんけんする流れがめんどくせぇ~」とか言いつつ、
「却下、ごめんなさい…だんだん良くなってますよ」
「ピュアな心を持ち続けて、これからも生きて下さい!」って〆でしたd(ゝ∀・*)ッ!!

あ~楽しかった♪

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

