JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Round 2
亀ちんカワイイ――(゚∀゚)――!!

どこが?って言われても、ココ!って1つに絞れない。。。

今回は抱きつきシーンが多かったなぁ
電柱にサンドバックに自分に(爆)

で?ボクサーってそんな8㌔とか大減量しなきゃならないのが普通なの?
たった2~3㌔落とすことも出来ないrikaにはありえない神業
山涼の肉まんを目で追う姿が・・・どこの小動物!?てくらいカワイイ
そして減量中なのにクルーザーデートを当てるために餃子食いまくり
出されたドーナツも普通に食いまくり
だけどちゃっかり減量出来てしまってるのはTHE☆ドラマだね(笑)

シスターに殴られるためにニコニコ顔で寄り掛かって~そのまま床にバタンはお約束
いいねぇ~耕作くん(LOVE)

シスターに振られて、深夜に焼きそばヤケ食いする姿がサイコ―!
背中向けてちょこんとすわっちゃってさっ

振り向けば、焼きそば口からはみ出しながら
涙と鼻水でグッチャグチャヾ(≧∇≦)〃大爆笑
汚い顔なハズなのに、何でこんなにカワイイ?
とってもLOVEなお顔でございます♪

「女なんていらないんだっ!」てサンドバック叩く姿がまたイイ(・∀・)

水絶ち中なのに、夜中ムクッと起きて廊下をススス―て進む姿なんて大爆笑!
会長に見つかった時の顔が情けなすぎて。。。
しかもシスター話されて、自分抱きしながらちょこん座りな姿は拉致りたい衝動(グフッ)
落ち込んでたはずが、シスターアンジェラが“シスター”だからデート出来ないと気づいた(思い込んだ・笑)耕作くん
修道院の前、電柱にしがみつきながらニマッって顔がラブリー過ぎますけど☆

そんなんだけど、真剣に練習する姿は超カッコイイんだよねぇ
計量のおパンツ(今回は柄付♪)一丁の姿、、、
体が綺麗だよ―(p・ω・。)pルン

試合前、トレーナーとの練習で頭はたかれるトコがアホっぽくて好き(笑)
だけど、試合する姿はホントにカッコイイ!
力入れて撮影してるのがよく分かる

最後、見事なアッパー受けちゃった耕作くん
飛ばされる姿はワッキー丸見えですね(。・m・。)プププ
負けちゃった後の控え室での座り込み姿
来栖さんと彼女のお手手繋いで♪な姿見て、またまた凹む姿が
飽きもせず、修道院の前にちょこっと座って、セリフはクールなのにカワイイ姿が
たまりませんねぇぇぇぇぇぇ(〃▽〃)

最終的にいつもの耕作くんだったけど、あの性格イイナ―
発想が常に単純すぎるんだけど、そんな前向きで楽観的な性格が、、、
疲れたOLの体に染み込むぅぅぅ~ なドラマでrika超嬉しいvv ←キモイから

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

