JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
LIPSジャケ写!
ちょちょちょっと~(*ノ´∀`)ノ‥‥…━━━━━☆
いつのまにかジャケ写アップされてるじゃん!(Johnnys net参照)

LIPSだけに唇なんスか?
(ノ∀≦。)ノモヒョヒョヒョヒョ
オレの明太子くっつけたみたいな ←変な意味じゃありません
3種類ともモノクロでキラキラアイドルじゃないKAT-TUN
カッコイイ~~~ んだよね? 
見れば見るほど笑けてくんのはワタシだけ?
(笑)
ハットは仁くんだけで、みんな黒っぽい衣装なんだね
そろそろPVも流れたりするんかな~
楽しみ~♪

で、そろそろとは思ってた『ドリボs当落』
始まってるyo-w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

kazue


いつもドッキドキの緊張で、かける時には
「多分当ってないと思う、うん、だって大人気なんだし、遠征なんて大変だし、別に当らないと思って申し込みしてみただけだし、全然ショックじゃないから、、、、」
ってあーだこーだネガティブ気分でかけてます(笑)

確認後、rikaに電話したら「あ~遠征かよっ!、ホテル予約しといて―!」
って―!(爆)
アタシはマネージャーかよっ!

大阪公演をメインに行きたいな~って思いつつも、やっぱり早く見たいヲタ心で
今回も帝劇へ行きます*:.。☆..。.(´∀`人)ヤッタネ☆

東京で遊んでくれるヲ友達いるかな~
(*´∇`)ノ ヨロチクビ-

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
オメ!オメ!
同じく「LIPS」のジャケ写、見れば見るほど笑けてきます。(*≧m≦*)ぷぷーッッ

カッコいいんだけど…
なんでくちびる 明太子?
なんでくちびる アダモちゃん??

なんでーーーーーッッ!?

ま、えーか。
何してもかっこええです、ウチの子ら。

んでっ
ドリボ当確オメデトー!!!!!!!
キラキラ生亀ちんオメデトー!!!!!!

楽しんで来てねっ♪
【2008/01/18 18:58】 URL | sherry #JalddpaA [編集]

何てこと
manaは・・・全滅です。
何故でしょう。前回も今回も。
manaのKAT-TUN運はどーしようもなく×××なわけで。
相方kanaちゃんのおかげで何とか1公演入れるますが。
遠征時はぜひ遊んでくだぱい。
【2008/01/19 01:12】 URL | mana #LTqVxyto [編集]


あたしも無事チケゲットできました!!
一安心です(〃^∇^)o_彡☆

これで頑張るための目標が出来ましたッ♪
こういう楽しみがないともう生きて行けない(●×ω×●)

今からワクワクですねー(*^艸^*)
まだ亀ちゃんはドラマ撮影真っ最中だし、
ドラマ自体始まったばっかりだけど・・・笑
【2008/01/19 11:13】 URL | Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]

kazueからのお返事
*sherryちゃんへ
遠征にもすっかり慣れて(ヲタなら当然とばかりに・笑)
またまたキラキラ亀ちんに会いに行ってきま~す
早くコンやってくれればいいのにね―!

LIPSのジャケ写には衝撃だったけど(爆笑~!)
きっと手に取れば、、、カッコイイになるはず♪
決してマネして白い唇とかにしないように―!

*manaさんへ
あちゃ~~~~~!
きっとmanaさんは他で行きすぎなのよ―!(笑)
なんせ私の名義なんて2回更新してんのに、初めて当選したんだから―!
ほんと、、、ファンクラブって何なんでしょね~(遠い目)
東京には5,6日と行くので遊んでね!

*Kamyu☆ちゃんへ
オメデトー!!!!
生亀ちんを楽しみに毎日がんばろ~!
働こう~!お―!
ってKamyu☆ちゃんは、お勉強がんばってね^^
ドラマもドリボsも裸祭り~でウッキウキ♪
しかも色々あって、ほ~んと浸ってる暇もないくらいだけど(汗)
ヲタは体力勝負でガンバロ―!!!!
【2008/01/20 17:08】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

