JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
つがい
諸君、明けましておめでとう!
名探偵ri-kaであ~る( ̄人 ̄)オメオメ

今回は、姉妹の大好ぶ、、、イヤ、大好きなKAT-TUNの新曲
♪LIPSで気になる点があったので、久しぶりに表に出てみたvv

新曲発表にともなう紹介にもあった通り
かなりスリリングな作品に仕上がっているようだ(フムフム)
先だっての初お披露目では『2TOP』が世のヲタ達を萌えさせたのは言うまでもない

しかし、、、やはり亀梨氏のセクシーさは最高だったな(ククク)
出だしのソロ、たった1人であれだけの妖艶な演出が出来るのは彼しかいないだろう
指をくわえての「リーップス
これに名探偵もひっくり返ったぞ(*_Д_)(_Д_*)デヘデヘ

2TOP
白と黒と対照的なハットをかぶる姿はまさにシンメ!
並ぶ姿は最強だvv
ハットから覗かせる目線に眩暈を覚えたのは内緒の諸
・・・()クラクラ ←おい

しかし!
名探偵ri-kaが出てきたのは、既に承知のハットについて語りたかったからではナイ!
何度か見てるうちに、ふと気づいた( ̄人 ̄)ハテ?

赤西氏
白っぽい羽の首飾り
ファーマスター(←なんだソレ)の赤西氏によくお似合いなアイテムだ
・・・確かに赤西(プププ-)

亀梨氏
んんん!?
ジャラジャラ付けているアクセの1つ
この黒っぽいのは、、、羽∑( ̄人 ̄i)ナント!!

まさか、、、お揃い?
白黒で対のハット
白黒で対の羽の首飾り

これはもはやシンメなどどお洒落な横文字を使っている場合ではない!

これは『つがい』だ!!

ふっ、、、ふぁっふぁっふぁ━━━━━ ←それはアヒル

※つがい〔つがひ〕【▽番い】
《動詞「つがう」の連用形から》
①二つのものが組み合わさって一組みになること。また、そのもの。対。
②動物の雄と雌の一組み。また、夫婦。「文鳥を―で飼う」

P.S. ↑2人は雄同士、決して変な意味では受け取らないように(爆)

名探偵ri-kav( ̄人 ̄)vアデュ-

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
つがい~( ̄ー+ ̄)☆
首飾りまでおそろいだったとは( ̄▼ ̄*)ニヤッ
シンメ感、2TOP感ありありですねー!!!
激(萌´∀`え)♪

この衣装は一体どういう風にして決めたんでしょうね!?
仁亀に関しては、2人で仲良く話し合いして
決めたんでしょうかー??( ̄ー ̄☆キラリ
【2008/01/15 14:59】 URL | Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]


フフフ。。名探偵殿!
助手のワタクシ(勝手に助手に任命)メもその羽に釘付けになりました!
この羽やハットにはなにかイメージがあるのか?
2人とも特に揃えたわけではないのか?
揃えたつもりがなくてもデスティニ~?になるのだろうかやはり。
なんにしろ、仁亀は最強であります!!
【2008/01/15 15:18】 URL | けいこ #- [編集]

ほんとだ~!
さすが名探偵だね^^今、早速確認したよ(笑)
あの早いカメラワークでよく発見したね!!
ハットと羽のお揃いなんて~仲良しやん(笑)
こういうのってなんか嬉しいよね!萌えツボ!!

久しぶりの名探偵ri-kaさん楽しかったゼィ!
またの登場待ってま~す!!
【2008/01/15 19:13】 URL | かずえ #- [編集]

毎日
今、毎日、Lipsをエンドレスで観てます。ヤバイですよね。カッコイイし、Sexyだし
【2008/01/15 20:35】 URL | 遥斗 #- [編集]

名探偵ri-kaからのお返事
*諸君へ
我ら2TOPの「つがい事件」楽しんで貰えたようで何より( ̄人 ̄)ムフムフ

この羽がKamyu☆君の言うとおり話し合って決めたならば、姉妹も「グフグフmm」と犬の如く喜ぶことだろう!

または、けいこ君の言うとおりデスティニ~?であれば、姉妹は「にゃぉぉぉ~ん」とあたかも猫の如く喜ぶことだろう!

どちらにしても、かずえ君の言うように萌えポイントであることは間違いないvv

ここ最近、昔のように2人を並べて出しているのは(とある業界では「セット売り」とも言う)、きっと彼らの事務所も、この“つがい”は引き離せない(裏用語で「鉄板」と言う、この場合「売れる」を意味する)と気づいたのであろう( ̄人 ̄)☆フフフ...

だから遥斗君が2TOPのオーラと色気が満載の新曲Lipsをヘビロテしてしまうのは無理もない事だvv

世の乙女達を虜にするKAT-TUNのさらなる飛躍を願って・・・(カンペーイッ☆)

最後に、、、ココにお返事が出来なくて申し訳ない
名探偵は次なる使命に向けて出発せねばならない
次に合えるのはいつかは分からんが、それまで萌え続けてくれたまえ!
v( ̄人 ̄)アデュ-
【2008/01/17 14:17】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

