JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
大人のオキテ100
100もオキテないじゃん(爆)
って、こんなSP特番出来るKAT-TUNって大っきくなったんだね~
また次につながりますように☆彡

アタタタタ、、、私としたことが―!
オープニングで、じゅんのに目がいってしまったyo- (イヤなんかい・笑)
なんかサングラスしててカッコいいだもん・・・(=ェ=`;)
亀ちゃんの黒メガネにはあのウサギ?(コンでのwanted仕様?)
そしてオシャレすぎぃ~(笑)

<亀・男は料理 by.松嶋尚美>
まずは築地でお買い物なんスけど、変なメガネで変装したとこで亀ちんオーラは出まくり
大阪のおばちゃん的な買い方をレクチャーされつつ
さすが庶民の子、亀ちゃん意外と値切れてるし(爆)

キッチンに移動してカレー&カルパッチョ作り
タマネギのみじん切りしながらトークしてたと思えば
「あ~ 痛い~」
ってえぇぇぇ―!!!!
力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆ ヒ゛ーム!!!!

あんなキレイでカワイイ子に料理してもらうなんて、そりゃ松嶋さんのお友達も
「絶句」するよね(笑)

<クリームシチューがKAT-TUNにダメ出し>
メンバーみんな面白かったんだけど(涙出しながら笑ってましたけど)
やっぱ、、、じゅんの!
「全てがつまんない」・:*ゞ(∇≦* )ガハハハハッッッ
なんであんなにステキなのに、、、あ~なんでしょ(大爆笑)

<誕生日サプライズの正しいリアクション>
アホくさいレクチャーをしっかり見につけて実演する仁
うまい!
うますぎるぅ―∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
「うそぉ~?」の顔なんて激カワ~激萌え~
このリアクション、、、どっかで見せて欲しいよね
まず近いとこで亀ちゃん誕生日とか♪

<仁淳・大人の女性は簡単には落ちない by.久本雅美>
さりげなく気遣うしぐさで、
「どしたの?」って―!!!!
めっちゃ低いトーンでカッコイイ~~~~~~!!!!

コーディネート対決
仁のテーマは大人な女性なんだけど、めっちゃイイ
白のレザーブルゾンに、ネックレスはゴールド系をジャラジャラと・・・
フリンジワンピースの下はスキニーパンツ

ス~テ~キ~♪
なんだけど25万9140円
・・・。

キスをかけて卓球勝負!
久本さんめっちゃウマイやん!(笑)
ってか本気のレシーブとかめっちゃウケる~
あと1本ってとこで「僕は追い込まれると強いですから」って仁
カッコイイんだけど、、、
こういう事言ってうまくいったことのない仁が見えたヾ(≧∇≦)〃ギャハハ

まちゃみ並に、すぐ落ちること間違いなしのヲタ子ちゃんでした
もう、面白すぎて~萌えすぎて~
めっちゃ疲れた(*≧m≦*)テヘヘ

あっ、他メンバーはあとで追記しよっと♪

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
おもしろかった~!
ホントKAT-TUNのSP番組なんて・・・出世したよね~(笑)
結構早い時間帯だし。「成長したな~」ってまたまた思ってしまったわ(笑)

そんでムッチャ面白かった。。仁はカワイイし♪
『どうしたの?』ってイイね~!
さりげなくてカッコ良かったね。。あ~言われたい(笑)
最後チューって・・・ねぇ(笑)羨ましすぎた(笑)

私も笑いすぎ萌えすぎで疲れたわ(笑)
でも幸せな時間だったわ♪またやって欲しいね!!
【2008/01/13 18:35】 URL | かずえ #- [編集]

おひさです
ミチです。忙しさも落ち着いたので最近復活しました。
今日はうちの 亀なちが仁ノ亀ちゃんに遊んでいただきまして あざぁす。

LIPSいいっ!!v-238
何度リピっても 何度でも悶え死にできる。
トークもナチュラルにおもしろくなってるし
“魅せること”に貪欲なやつらがやっぱいいですわ 



【2008/01/13 22:30】 URL | 月乃ミチ #ceaZ5uEo [編集]

ひっさしぶりです!
コメント、久しぶりです!
楽しかった~!
この番組、みんなのかわいいとこがちゃんと出てて、すっごく良かったです!
スタジオでのバーチャル誕生日のむちゃぶりが仁ってのが、またいい!!
カツカツもそうですが、KAT-TUN系バラエティ、日テレは上手だな~って思いました!
【2008/01/14 00:11】 URL | haniwa #- [編集]

kazueからのお返事
*かずえさんへ
JJコンビでかわいかったね~~~♪
なんかこの二人組みに見慣れたっていうかイイ感じだよね~
久本さんの暴走っぷりもめっちゃおもろかったし!
ほんと満足なSP番組で大興奮だったわ(笑)
で、やっぱり歌うKAT-TUNは最強だし!
ココが一番好きなとこだーって思ったyo

*月乃ミチさんへ
お久しぶりです!
コメントもらった日、何気に覗きにいってたから(笑)嬉しかったです♪
もうLIPS!!!!
激し~~~~~い!!!!
すんごい存在感で更にパワーアップしてますよね!
カワイイだけじゃない、かっこよくてセクシーなKAT-TUN
うわぁ~、ホント好きだわぁ~って・・・
最高だね♪

*haniwaさんへ
バーチャル誕生日めっちゃウケた!
仁もうまいけど、、、あ~いうのやらせたらエイトさん最高にうまいだろな~って(笑)
こないだ少クラの、まるちゃん面白かったです♪
まるちゃん見るとhaniwaさん思い出します^^
【2008/01/15 17:40】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

