JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
めっちゃ色々・・・♪
2008年も12日も過ぎたというのに、なんだか通常モードになりきれないkazueデス
仕事初めから、小難しい研修の毎日と新年会と(これは楽しいけど)
慌しくって、、、
昨日はrikaの誕生日だったけど一言も口を聞かず
(大人になっても年中ケンカはたえません)
ケーキはこっそり食べてやったけど...(c・ω・ )ψ モグモグ

「1ポンドの福音」番宣も見てはいるけど・・・見てるだけ~(笑)
カツスタも聴いてはいるけど・・・聴いてるだけ~(笑)

昨日のズームインから始まりスゴイ量で生出演してる亀ちゃん
よう働くわぁ~Σ(-∀-;)おおぉぉぉ~
今日の私と言えば、、、
①ドラマを快適に見るためHDD整理作業
②お家のお片づけ
ドラマ後は、特番「KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100」あるし!
ここでLIPS初披露♪
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
曲聴いてるだけのイメージを、いい意味で裏切るKAT-TUNのパフォーマンスを、楽しみにドキドキしてるyo-

あっ、「DREAM BOYS」にHey!Say!JUMPの薮宏太クンって公式発表されてるけど
ヘイセイ担の方は大慌てなのか、、、それとも想定内?
いつだって激戦なチケットはどんなもんなんでしょ
で―、大阪公演の日程はまだ?
さらに激戦になること間違いなしでしょう(あはは)

そして―、水曜に手にした「POPEYE」
この雑誌って間違いない!って思うんだけど、一般的にはどうなんだろ?
いい歳したワタシのこの感覚は?
・・・。
ちょっと心配してミタリ(。-∀-)ニヒ♪
<スーパー・スタイリストとの初コラボ。21歳のリアルフェイスをスクープ!>
全てモノクロで撮られた亀梨和也
これ眺めては、亀ちゃんカワイイ!オシャレな子!カッコイイ!とか色々思うし
ひとつひとつ演じながらのショットは、どれも存在感があってステキ

ああ忙しい(笑)
ロッテ新CMもあるんだね
これは21日のHEY×3でサクッと捕獲できるかな?
あとは、19日の「天才!志村どうぶつ園」
蘭ちゃんと一緒の亀ちゃんはカワイイに決まってる―(ノ≧▽≦)ノ

[and more]はプライベートな愚痴ページ(笑)

kazue


めっちゃ私事、ってかOL愚痴ページ(笑)

普通、異動ってのは季節があるもんなんです
なのに、季節外れの異動に引っかかってしまった。。。
人事だから正式発表は1週間前って決まりで、一緒に働く人にも内緒な話で
ここ最近ドキドキを抱えつつの仕事生活
めっ―ちゃストレスMAX!
色んな部署を経験してスキルアップってのが会社の考えなんだろけど、今の部署もまだ1年ちょっとだし
前の異動の時も「ええっ―!」って突然の話だったよな
なんだかツイてない
というか「なんで私なの―!?」って気持ちがいっぱいで
今の部署はめっちゃ長い人もいっぱいいるから、そこを動かせば!って思いとか色々あってイライラした今日この頃なのです(笑)
どうも、冷静で適応力があるって思われてるよで、こんな時にこうなってしまうんだよね~
ヲタ活動や趣味を満喫したいために、テキトーに仕事したいだけなのに。。。
いい歳してOLやり続けてると色々大変ってわけです(とほほ)

あ~愚痴って少しスッキリした(笑)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

