JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
日記と癒しアイテム
仕事始めから、バッタバッタしてるrikaデス(。・_・。)ノ
亀担は大忙しなこの時期に、WSチェックも出来てない(涙)
今朝のズームインは出勤用意しながら後半ちょこっと見れたけどね~^^♪
つけ麺は姉妹も大好きさ!
結構前から定期的に通っているお気に入りのお店もあるのだvv
亀ちんは、さっぱり系の味がお好みとか言ってた?
姉妹はこってり系が好きです ←ここに体型の差が(笑)

話は変わるけども―
昨日「えべっさん」行って来た!
毎年恒例の“商売繁盛・家内安全”祈願をしに西宮神社へGO

例年、えべっさん3日間(1/9宵えびす・1/10本えびす・1/11残り福)の中でも1/11残り福に参拝する事が多かったんだけども、、、
2007年は、えべっさん帰りに彼氏の家に泥棒入ったりetc...踏んだり蹴ったりだったから、今年は1/10本えびすに参拝( ̄人 ̄)祈!!

~門の前~
入場規制で大混雑
なかなか前に進まないし、まるで朝のラッシュ電車内のような状態w( ̄▽ ̄;)w
今年は本当に混んでたなぁ~(景気いいのか?)

~本殿の前~
宮司サン(て言うのかな?)に頭の上を紙の束みたいなのフリフリしてもらうんだyo
ここでも入場規制アリ;;

毎年、本殿の中に入って、祈祷してもらうのだけど―
今年は人が多くって、一度に祈祷する人数もハンパない!
商売繁盛は参拝者じゃなくて、えべっさんが・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン
(以下自粛) ←バチ当り
ウソです!えびす様―“(((m(;ω;`m)ペコペコ ←小心者(笑)

あっ!!
肝心の笹を写メってくるの忘れたΣ(-∀-;)
毎年、笹を買うのもズラっと並んだ巫女サンを勝手に品定めして購入してます(笑)
福がありそ~な顔を見分けるの♪
今年は一緒に行った人と意見が一致!
こりゃ幸先いいや♪と思いながら、次は笹に付ける飾りを購入
これも出店がいっぱいあって悩み所
今年は2店から買ったんだけど、どっちもサービスしてくれてまたまた良い感じ^^

「商売繁盛、笹持って来い♪」 ってね(p・ω・。q)ウフッ♪

rika


昨年の年末頃からハマリ出したラブリーグッズ達☆(・ω・人)
前にも癒しアイテムとしてUPしたんだけど、まだまだあるyo
自己満のエントリー

[SWIMMER]

写真立て
やっぱりココは素敵な仁サマ
あはっ(笑)

定期入れ
子供かっ!って言われそうなアイテムなんだけど・・・
かわいい&意外にしっかりしててお気に入り

ポーチ&ペン
このポーチにはお泊りグッズが付いてて(鏡、くし、ゴムetc)遠征にピッタリ!
マカロンとフルーツ&うさぎチャン柄でめっちゃかわいい

ナイロン素材のポーチ
靴(ピンク)とハート(黒)柄
キラキララメがステキ

ナイロン素材のバック
上のポーチとお揃い
かなりモノが入る実用性もある代物
(漢方薬入れ←渋いな)

手袋
つい色違いで購入♪
手首部分が長くって超暖かいの
寒がりrikaにはGoodアイテム

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
そして最後に―
もう明けてしまったけど、ワタクシ誕生日でして
まぁ、祝う年では『全く』ナイんだけど(;´▽`A ```アセアセ
ケーキ貰ったから記念にUP

フルーツいっぱいのチョコレートロールケーキ
最近、ケーキ系が無性に好き
(ちょっと困ってる・笑)
もちろん美味しかった

アップルパイ
ローカルなお店なんだけど、その辺では有名らしい
(知らなかったケド?)
普通に美味しかったvv

これって、、、明らかに食べすぎだよねぇ(^(^(^(^(^(^ω^;lll)ガ━━ン

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
お誕生日オメーーー!!
遅くなったけど・・・・・(;・∀・)

rikaちん、お誕生日オメーーーーー!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

1.11 「1」だらけのお誕生日って、、さすが亀様担当rikaちん。。(笑)
亀ちんとKAT-TUNにまみれたキラキラの一年になるといいね~~♪
もち、プライベートもね~~~ +.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

ん?ヲタ活動はプラベと違うのか・・っていう。
ぷぷーーーっ

ひとつオトナになったrikaちんとも、仲良くしたいしぇりぽんでしたー♪

v-308お誕生日おめでと~~~!!v-384v-315
【2008/01/12 18:39】 URL | sherry #JalddpaA [編集]

rikaからのお返事
*しぇりぽんへ
アリガト―^^
(不用意には言いにくい年なんだけど・笑)
今年も亀ちんとKAT-TUNに愛される一年になるといいな~ ←え?
ヲタ活動とプラベは違うでしょ!
一緒になってもアカンと思うし(〃σ・ω・)σネッ ←微かに残る理性

あ、しぇりぽんご愛用の品届いたyo♪
いいよ~いいよ~youいいよ~(ジャニ-さん風で・笑)

またひとつヲタ年齢を重ねたrikaを今後ともよろぴくねv(☆ω☆)v!!
【2008/01/14 09:51】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

