JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
貧乏男子それは亀梨
~日テレ新ドラマ番宣番組~

他番組絡みでの質問にも答えてるんだけどコレが大爆笑(≧ω≦。)アヒャヒャ!!

「貧乏男子(ボンビーメン)」番宣内での質問
Q.私の貧乏自慢
A.ビール瓶 洗いまくってた
おこずかい欲しさにビール瓶を集めて酒屋に1本3円か5円で売っていた

>大爆笑なんスけど━(* >ω<)=3━ブブッ
どんだけ昭和やねん!!
姉妹もたいがい一般家庭のコだけど、そんなん聞いた事ナイ(爆)

「斉藤さん」番宣内での質問
Q.世の中で最も許せないこと
A.非常識な人
あ、わかりやすく?
やたら車のクラクションをパッパッパッやる人とか

>なんだ「非常識な人」って!!!(爆)
それを聞いてるんだよ
スタッフに言われたのか、「あ、わかりやすく?」って
そんなトコが亀ちんらしい(´∀`;)ハッハッハ♪

あ、小栗クンがKYとか言ってる人見たらゲンコツする(言葉を略すのが嫌らしい)って言ってたんだけど・・・
ウチのコ達、ゲンコツされまくりだね・・・(笑)

「1ポンドの福音」番宣内での質問
Q.原作の単行本が発売された頃の亀梨さん
*第1巻(亀ちん3歳の8月)
A.うん、、、生きてましたね
>マンマだ!溜めて言うな(笑)

*第2巻(亀ちん4歳)
A.4歳の8月に関しては~結構頑張って生きてましたね
出てきた勢いで生きてましたけど、これが9月になると緩めたというかさじ加減をおぼえたというか、、、

>いつもながらオチのないわけかわんないコメントだけど面白い(笑)

*第3巻(亀ちん10歳)
A.フランスの方に留学・・・(ウソ) 野球やってましたね、ひたすら
>あ~あの毛虫顔でね(爆) ←いつもの野球時代写真参照

*第4巻(亀ちん21歳)
A.確か去年の3月はKAT-TUNでしたね
打ち合わせばっかりしてましたね

>・・・あぁ、あの時ですね(笑)

Q.減量に失敗しても食べたいもの
A.ない
>(爆)(爆)(爆)
しかも理由が「絶対試合で負けたくないから」って大正解!
そして「耕作より食べ物に対して欲が ない、、、かも」て
だよねぇ~そんな感じだよねぇ~ ←根性梨のひがみ

亀ちんのボクシング練習風景が・・・萌え(*_Д_)(_Д_*)~
かなりハードに本格的にやってる!
しかも、、、亀ちんは“S”だと実感(笑)
ハードなトレーニングも楽しそうv(≧∀≦)v
そんな亀ちんを、ジムの外からこっそり眺めてたい―壁|ω-o)゚+.ポッ

ズムサタ・プロデューサー亀梨が、最近V(VTR)の多いズムサタに来週“生”で出演するそうです~
(初日の番宣ですね)

チェケラッチョ(oゝД・)b★

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

あけましておめでとうございます^^
今年もヨロピクなり~♪
(今、野ブタやってるので^^)

番宣は濃かったね~!
12日が楽しみだ!!
どんだけ録画しとけばいいのかな~?

↑の亀ノ仁。。結婚したの(笑)?

【2008/01/07 14:38】 URL | けいこ #- [編集]

ri-kaからのお返事
*けいこさんへ
今年もよろしくお願いします^^
野ブタやってるんだぁ~
あの頃、必死で見てたなって懐かしい(笑)

そうそう、番宣めっちゃ良かった!(関西でもめずらしく放送してるし)
ジムでの姿とかも見れたし、亀ちゃんスゴイわ!
12日はドラマに特番に大忙しだね♪
【2008/01/09 01:40】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

