JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
お正月って・・・
母の料理をたらふく食べ、父のウンチクを聞くことが親孝行だと思ってる
親不幸者ri-ka姉妹です(^ω^;)(;^ω^)タラ-
次から次へと料理を出してくるから食べまくってたのに、、、
母「もう!男の子の家って大変だわっ!」 ←ウチは女2人だよ(笑)

ビーズで作ったネズミ(母作)
「一緒に作りましょう~」って誘われたけど
全然興味ないから
あっさりお断りしました(笑)
ヽ(;▽;)ノスマネ―おっ母さん!!

父オススメの「ALWAYS三丁目の夕日」を見ながらの夕飯
(野ブタん時、亀ちんが感動してたのに見てなかった事に気づいた・・・)
今頃見たけど、すんごい良かったから続編も見たいヽ(´∀`*)ノ♪
しかし、、、ウチの父
オススメなのは分かるけど、見てる矢先からネタバレしまくり、解説しまくり(苦笑)

実家の新しいHDD(パナ製・ブルーレイ)に少し興味を示したら―
うっとおしいほど父のウンチク解説が始まって大っ変
でも、あれはスゴイ(・∀・)イイ!!

姉妹のHDDも一応ハイビジョン対応だけど
DVDに落とす時、画質が落ちゃうんだよね
それに比べて、アイツは本当にそのマンマだからめちゃキレイ!!!!
ドリボs行けなかったら(当落前から弱気・笑)買おっかな~^^♪

年末ジャンボもさっぱりだったし。。。ρ(-ω- ) イジイジ
まっ、10枚買って3,000円と300円当ったから儲かったんだけど♪ ←小さい(爆)

お正月はのんびりできたし、あともうちょいお休み満喫して
通常日ファイト―!

明日(もう今日だね)は亀ちんドラマの番宣もあるし
ヲタ活動も開始だぁ━━☆:*:・ウィ(・∀・)ゞ・:*゚☆━━━!!!☆彡 ←軽く「のだめ」被れ

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
父親
私も父も、ネタバレします(苦笑)
そして、テレビを見ていると、質問しまくりですよ。
【2008/01/06 10:11】 URL | 遥斗 #- [編集]

ri-kaからのお返事
遥斗さんへ
あ~ネタバレ家族がここにも!(笑)
ウチも相当なもんで、質問した日にゃ解説が長い長い、、、
あんたのエピソードまでいらねぇ~って感じです(爆)
まっ、平和で幸せですよね♪
【2008/01/07 23:28】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

