JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カウコン♪
元旦からお仕事してきたkazue
会社から頂いたおかき詰め合わせは

『仁の蔵』ワーイヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ワーイ♪

コレは以前、ヲ友達から頂いたことあるの
だってすごいの―!
『仁の蔵・万年亀』っておかきがあるんだよ
すんごい萌えコラボ
ウチの会社にヲタがいるのかも?(笑)

昨日のカウコンだけど
すっごい盛り上がった姉妹デス(もちろんTV前)

「まずはKAT-TUN!!!!」
♪キプフェ
んぎゃああああぁぁぁぁヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!

Φステージ見やすそうでいいな♪いいな♪
行きたかったな~(来年は行く、、、かも

おまけにケンタッキーCM30秒verまで捕獲できてラッキー^^

ri-ka 姉妹


<10周年記念・ベストヒットメドレー>

♪ひとりぼっちのハブラシ
長瀬くんが「ハブラシ~♪」って歌い出したとき、、、
これは仁の曲だ!って騒いでたら(笑)
出てきた―!!!!
めっちゃカワイイカワイイカワイイ♪(>ω<)っ)))
あれは美白ライトデスカ?
もうキラキラですんごい透明感
ってかほんとにKAT-TUNってみんなキレイな子だと実感 ←いまさら

♪悲しみブルー
わぁ!亀ちんだよ亀ちんだよ!
はける時だってカメラ目線ははずしません!
流し目+ペロリ+ピース
これはお正月特典なんスか?

♪花唄
じゅんの、かわいい^^
顔ちっちゃいのも、スタイルいいのも引き立ってるyo ←え?毒?

♪PIKA☆NCHI
聖&ゆっちコラボがめっちゃカッコイイ―
やっぱ聖のラップは最高!
ゆっちのビートボックスもカッコイイ!
この歌がどんなんか知らないんだけど、、、
きっとイメージが違うことでしょう~(笑)

♪青春アミーゴ
軍団+亀ちゃんってめっちゃ豪華なコラボ
照れつつ踊る仁が激カワ
∞の歌でスタンバイしてる亀ちんも見れたyo

♪抱いてセニョリータ
Pの横に竜ちゃんだよ(ノ≧▽≦)ノ~~カワイイ
もっと映せ―!

♪リアフェ
トロッコに乗り込むKAT-TUN
せまいとこで密着「ちっ」
んぎゃあぁぁぁ【濃】!!
ヲタコロリ

<チューチュー7>
緊張気味で噛み気味で、、、
袴姿の仁くんス~テ~キv(〃▽〃)v
「今年は変わらずマイペースに、留学はしないと思います、基本」だって― ほっ

ラストの♪はつうた
(by.ズームイン)
亀ちんのサイン
東山サンの横でカッコよくサインを投げてる
亀ちんがステキです(〃▽〃)うふっ

今年(昨年?)のカウコンは超楽しかったぁ♪
露出もこれまでに比べて多かったし♪

〆の挨拶では亀ちんが
「こうしてまた6人揃って仕事してるので、フル活動したいなと思ってます」
だって―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。ジャンボ-!
(仁が「分かる分かる」って言ってたね・笑)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
あけおめ♪
おめでとうございますー☆
お仕事お疲れ様ですっ!!
仁亀おかき萌えー♪ですね!
新年にふさわしいww!!食べたい♪
カウコン最高だったね♪コラボ最強でww
今年凄いですほんと♪
よい年になりそうですね^^!
【2008/01/02 11:27】 URL | 伊織 #4Sn8Qhv. [編集]

あけましておめでちゅー!
あけましておめでちゅーe-347

今年もri-kaちゃんにとって、充実したキラキラで幸せな一年になりますように・・☆

今年もいっぱい萌えて笑って楽しく過ごそうね!!
・・・って、どんだけ挨拶遅いねん、、っちゅー話です。。。
こんなワタクシですけども、今年も去年以上に仲良くしてください!
よろしくお願いします!!

んで、カウコンは素晴しかったねー!!(涙目)
楽しい一年になりそうだーわー♪♪
なぜか謎のフルコーラス「はつうた」を口ずさんでる自分に驚く2008年お正月~。
【2008/01/03 15:41】 URL | sherry #JalddpaA [編集]

知ってるよ~!!
仁の蔵!!私も好きで良く買うの。。
最初は仁って書いてあったからだけど(笑)
味も美味しいよね~♪
万年亀は知らないけど。。今度探そうっと!

カウコンここ数年で一番良かった~♪
って私も同じ感想。。きっとみんな思ってるよね(笑)
今年のKAT-TUNも期待できそうだね。楽しみ!!
【2008/01/04 19:56】 URL | かずえ #- [編集]


*伊織ちゃんへ
去年はお逢いできたし♪
お世話になりました―^^
またヲタ会とかコンとか、どっかで逢いましょう~
カウコンでテンション上がって、、、
今年もジャニヲタはやめれない~と確信(笑)
亀ちんドラマも始まるし楽しみいっぱいだね!

*sherryちゃんへ
編集作業の時点で「はつうた」マスターでしょ(笑)
なぜに歌える~って感じだけど
今後、必須曲ですから!
お正月は「はつうた」歌わないとお正月って気がしないのよぉ~とか言わないといけません!
って新年早々アホな姉妹だけどね。
ぽんげKAT-TUNラブだから~♪
今年も一緒に楽しもう! よろしくね!

*かずえさんへ
万年亀は醤油味です(笑)
うわぁ~、アレは有名なおかきなのね!
なんで会社で配られるのか謎だけど・・・
元旦から嬉しくお仕事できたよん♪

カウコンも若々しくなったよな、いい出来だったね(上から目線・笑)
いつか行きたいカウコンのため「はつうた」は覚えましょう♪
【2008/01/05 01:07】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

最高♪
カウコン、最高でしたね。仁くんの「ハブラシ~」が聞けるとは思ってませんでした。アミーゴも、色んな曲が聞けて幸せ!
【2008/01/06 10:08】 URL | 遥斗 #- [編集]

ri-kaからのお返事
遥斗さんへ
カウコンってホント祭りですよね~
一度行って見たいとか思いつつ、、、
TV前でも十分盛り上がって楽しめるけど(笑)
「ハ~ブラシ~♪」の仁クンの綺麗さにうっとり感動でした!!!!
やっぱり歌うKAT-TUNは最高デスvv
【2008/01/07 23:25】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

