JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カツカツ蔵出しトーク集
こないだのカツカツSP
全部見たのに大笑いしちゃった姉妹

真矢みきサンとかやっぱり面白い(爆)
しかも超キレイ^^
ドリボsとか元宝塚スターが共演してるわけだし出て欲しい!

モノマネ集で、“千と千尋”を(また)やろうとする亀ちんに
仁「お前、6ヶ月前と変わってねぇな」
(≧ω≦。)ひひひ。。。
ベッキーの時やったヤンクミのモノマネ
ゆっちに振る亀ちんがソファに倒れこんでの大爆笑(* >ω<)o)))=3
改めてムチャ振りして楽しむ亀ちん
「ヤンクミー」て言う仁亀がヤル気ねぇ~(笑)
ゆっちヤンクミに大ウケ亀ちんが超かわいいvv

そしてフイ打ちされた新コーナー

TOB-BUN

関西人じゃないのに
関西弁を使う奴@亀

出てきた瞬間「ドクター亀梨」を思い出した(爆)

会議の資料をやってない事に驚く亀ちんの顔
・・・コマ送りで見たらヒドかった(爆)
この前髪流す~な亀ちんがノリノリで大爆笑

じゅんのの髪型からして、随分前に撮ってたんだろうね―?
お蔵入りしなくて良かった♪
こーゆうコント、いっぱいやって欲しいスyo(゚∀゚)y-・~~

[and more]は日記だyo★

rika


昨日、友達と贅沢ランチ行って来た―♪
普段、土日が休みじゃないから、友達とランチってめったに出来ない
これは行っとかねば(`・ω・´)!って大奮発♪

行ってみたかったお店だから行く前からウキウキ
実際、行ってみて大満足φ(c・ω・ )ψ ウマウマ-
次はディナーで行きたいぞっ

[IL PINOLO(イルピノ-ロ)]

“スペシャル”ランチ

『シェフ厳選の素材を活かした前菜と有機栽培のベビーリーフサラダ』

*鯛のカルパッチョ
カルパッチョ大好き!
いくらが乗ってって、あっさりだけど、しっかりした味

『本日のパスタ』
HPで3種から選ぶって書いてたけど、実際には4種から選ぶ形だった
全て口頭で言われるから、友達と必死にリスニング(笑)
友達はきしめん風のパスタにお肉が入ったヤツを選んでた
1口もらったけど、超美味しかった―^^

*貝みたいな形したパスタ
(名前忘れた;;)
チーズ系のまったりした味
大きな器にちょびっと上品に盛られてマス
超ウマウマ♪

メイン料理
これも4種(お魚2種・お肉2種)から選ぶ形
せっかくだから友達と半分コしようと選んでみた―(´艸`* )ウフ

『本日のお魚料理』

*平目とエビを使った料理
(名前は覚えているハズもない・笑)
平目がプリプリしてて―
おかわり下ぱい(*・∀・)つ”ってな感じ

『本日のお肉料理』

*肉―!
いわゆるステーキだそうで(笑)
添えてあるタマネギの中にもなにやら入ってて手が込んでる一品
ウマイに決まってるvv

『おすすめのデザートを盛り合わせで』
・・・メニューの名前、最後の『で』が気になったrikaデス(笑)

*苺シャーベット
*チョコパウダーのかかったバニラムース
*スターフルーツ(ケロロの大好物)←マニアック
*苺
*謎のフルーツ

最後の「謎のフルーツ」・・・スイカみたいに黒いプツプツがいっぱいあって、色はピンク(かき氷のイチゴシロップをもっと濃くした色)
味は、、、あんまりない(爆)
歯ごたえは洋梨っぽいんだけどなぁ―なんだろ?
デザートの後はカプチーノを頂き、終了♪

う~ん、贅沢ランチ良かったぁ(大満足vv)
また行きたいにゃぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
沖縄から~
謎のフルーツ♪
それたぶん“ドラゴンフルーツ”ですよッ!!
あたし今沖縄旅行中なんですケド(笑)
今日そのフルーツ初めて見て、食べたんですよ!!
rikaさんが言ってるまんまの感じでしたッ!!笑っ


沖縄なんですケド…カツカツロケ地にも行けましたッ♪
あっでも、ヲタ旅行ぢゃなくて家族旅行ですよッ!!笑っ
ちょっと家族巻き込んぢゃってるKamyu☆デスヾ(´▽`A``
【2007/12/30 17:38】 URL | Kamyu☆ #4vlN.j5I [編集]


ちょっとお久ぶりのコメントです(^^;;♪
でも,毎日楽しく読ませていただいてますヨ。
カツカツSP面白かったですね~。
まだまだお蔵入りしてそうなVはありそうですよね?もっと出して欲しいよね~!
何度もリピして萌えどころを探しています。(←大掃除もせずに!/爆)

ri-kaさん姉妹は年末年始はゆっくりお休みとれましたかー?
寒さが厳しくなりそうなので,体調には気をつけてくださいね♪
今年はお世話になりました。ブログで交流できて本当に楽しかったです♪
もし機会があれば来年,お会いできたらな~と願っています。(そのためにはコンサートを!!)
来年もどうぞよろしくお願い致します♪
よいお年を~☆
【2007/12/30 21:27】 URL | curara #QeO8a6.U [編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/30 23:44】 | # [編集]

rikaからのお返事
*Kamyu☆チャンへ
明けましておめでチュ~^^
沖縄ステキ~♪いいな~いいな~(´艸`* )♪
で、家族でロケ地巡りしたの?(爆)
あ、ドラゴンフルーツ!ネット検索してみたyo!
まさにコレ~~~!!
すんごい色だよね(゚ロ゚屮)屮驚
Kamyu☆チャンも食べたんだGood^▽^タイミングb★
サボテンの一種なんだって、、、どのヘンが?(笑)
楽しい家族旅行を~vv(もう帰って来てるのかな?)

*curaraサンへ
明けましておめでチュ~^^
こちらこそご無沙汰しちゃってマス(´・ω・`;A)アセアセ
昨年は年明け早々ブログを始めて、、、よく考えたら、curaraサンと出会って(お逢いしてはないけど・笑)まだ1年経ってなんですよね―!
なんだかもっと経ってる気がする^^
それだけKAT-TUNが濃いってコトなんでしょうか?(笑)
今年はぜひお逢いしたいです♪
その機会を作ってくれるように、KAT-TUNに、いやジャニーさんにお願いしときますvv ←一体どうやって(-ω- ?)
今年もヨロシクお願いしますっ♪

*秘密コメなsサンへ(笑)
明けましておめでチュ~^^
昨年はsサンブログで大変楽しませて頂きました(笑)
今年もsサンらしく、楽しくてエロなブログをいっぱい綴ってくだぱいvv
なかなかお逢いするチャンスがないのですが―
今年は逢えたらイイナ♪て思ってます゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.
どうぞ今年もヨロシクお願いします♪
【2008/01/01 13:49】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

