JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
結婚!?
オダギリジョーと香椎由宇が結婚!?
今、WSで流れて超驚いたrikaデス!!

オダジョー大好き姉妹
香椎由宇ちゃんも大好き姉妹

うわ~~~
BIGカップルだぁ~~~
しかも美男美女だぁ~~~
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

有閑倶楽部メンバーは知ってたんかな!?
おめでと―コメントとかあるかな?

オダジョー&由宇ちゃん、お幸せに~☆彡

rika


オダジョー繋がり、姉妹大好きな『時効警察』つながりで、、、

麻生久美子さん
ri-ka的には“三日月さん”(時効警察の役名)が今日、婚姻届を出した?出すらしい

マジデ!? 知らなかった!

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

『時効警察』
『帰ってきた時効警察』に引き続き
『めでたい時効警察』ってな感じで、またドラマしないかな~^^ ←ただの時効警察好き

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
びっくり!
私も超ーびっくりした!!!
ほんと美男美女だね~
オダジョーかっくいいよね~
髪型にびっくりしたけど笑


あ 私歌姫のDVD買うよ~!(ポンゲ)
その時お金があれば‥笑


ドリボズは
申し込んで‥な い ‥
ヘへ
また遊びたいな~
【2007/12/28 14:50】 URL | さやこ #- [編集]

rikaからのお返事
*さやこチャンへ
ビックリしたよね―!
ドラマ終わるの待ってたって感じかな?
オダジョーの髪型、、、あれで(厳しいらしい)お父さんに挨拶いったんかな?(爆)
ドリボs入れてないの!?
姉妹はね~ちょっとピンポイントで入れてみたyo^^
大阪があると聞いて、ちょっと悩んだわ―
でも、大阪日程短いしね(当確率低そう;;)
帝劇遠征になったら、遊ぼうねvv
【2007/12/30 17:27】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

