JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
読売y&y
本日のy&y
亀ちんであります―♪
水しぶき?の中にいるイメージ?
きゃわいい(∩∀∩*)ウフ
でも実はまだ本紙は手元にありません
=インタビュー内容も不明。。。

今日から休暇入りしちゃったのであります~
あと1日早くこのy&yが入ってくれれば!
(休暇が明日から、という選択肢はない・笑)

では、この写メは―?

『From.社長』 (爆)

ちょうど休日出勤してた社長と電話する機会があったのでお願いしてみた!
これを写メ→メールする社長の姿を想像すると笑える(プププッ) ←ヒドイ

いや~カミングアウトしてしまえば気楽なモン♪
どんな従業員やねん(爆) ←大迷惑

社長、アリガト―♪( ̄▽ ̄)ノ″
(ココで書いても伝わらないし、伝わっても怖い・爆)

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

あたしも相方にスキャンして送ってもらいましたー!!
この亀たんビジュ素晴らしいですよね(●´∀`●)
てか、最近亀ビジュハズレ梨ッて感じです!!

社長さんにこんなことさせちゃうなんて
rikaさん尊敬しちゃいますッd(゚▽+゚)笑”
確かに、社長さんの姿を想像すると笑えますねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/12/27 17:19】 URL | Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]

rikaからのお返事
*Kamyu☆ちゃんへ
えへへ、、、誰でも使ってしまうrikaデス( ̄▽ ̄;)笑
だって―!
年明けの仕事始めまで待ってるなんて寂しい!
社長には、仕事で返すから大丈夫♪ ←ホントに思ってんのか
ホント、黒髪亀ちんはビジュ良好だよねv(〃▽〃)v
耕作くんも楽しみだ―!!
【2007/12/28 14:20】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

