JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
元旦&1周年

2008年1月1日

今年もどうぞよろしく

お願い致します^^


ri-ka 姉妹




なんとなく開設してしまった当ブログも1周年を迎えました
いつもコメント下さる方、ヲ友達になってくれた方、なんとなく読んでくれてる皆サマ―
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

最初は他blogを見るだけから、書く方になってみて
あ~大変って(笑)
日記とか全然続けられない気まぐれ姉妹なもんで
よくぞ1年も書き続けたなと、、、自画自賛してます(。-∀-)アヒャヒャヒャヒャ♪

なんの情報もなく ←人任せ(笑)
KAT-TUN大好きな気まぐれ日記ですが、、、
マイペースに綴ってけたらとか思いつつ、、、

今後ともよろしくお願いしまっす(*≧▽≦*)ゞ!!


~姉妹から皆様へご挨拶^^~

姉*kazueです
仁くんから始りKAT-TUN好き生活も4年目に突入し、薄れるかと思えば深まるばかりの生活に。。。これ正解じゃないよって十分承知なお年頃なんだけど「趣味だから~♪」と言い聞かせ公私共に楽しい毎日を送っていこうと思います!

妹*rikaデス
亀ちんの悪梨っぷりにハマってから、早4年
ヲ友達も出来て、4年前には思いもしなかった楽しい世界に足、、、いや腰?いや胸あたりまで浸かってます♪
かろうじて残ってるリアル生活も守りつつ(笑)これからもヲタLIFEを楽しんでいきたいと思うので宜しくお願いします★(*・ω・)v


皆に『幸せ』ある年でありますように―

★━━━…・・・a(●・ω・)happy(●・∀・●)new(・ω・●)year・・・…━━━★

『JinKame-butterfly』管理人 ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

あたしも去年はブログを始めた年でした!!
ちょっと書いてみよーって始めたんですけど、
今では書くのがすっごい楽しくてッ(●´∀`●)
ri-kaさんと知り合えたのも、ブログのおかげで、
始めてよかったなぁーって思いますッ♪

ri-kaさんの記事読むの大好きなんで、
今年もいっぱいお邪魔させてもらいますねヽ(*^∇^*)ノ*:.

2008年もri-kaさんにとって、仁亀にとって
KAT-TUNにとってHappyな年になりますよーに(*´∀`*人*´∀`*)
【2008/01/01 10:46】 URL | Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]


あけましておめでとうございます。
そして初めましてぁゃと申します。リンクに登録させて頂きたいと思い、コメントを残しました。
【2008/01/01 18:41】 URL | ぁゃ #- [編集]

ご挨拶!!
明けましておめでとうございます!!
そして、ブログ開設1周年おめでとう~!
忙しい中での毎日のブログの更新、大変だろうけど今年も頑張ってね!!

そうか~4年目~?じゃあ私も同じく4年目!?
あっという間だった~充実してるからか(笑)
私なんか完全に不正解だよ~!!でも自覚してるし、許してって感じ(笑)
もう止まらないんですもの(笑)

それでは、今年もよろしくお願いします!!
【2008/01/04 19:45】 URL | かずえ #- [編集]

ri-kaからのお返事
* Kamyu☆ちゃんへ
こちらこそ今年もよろしくデス♪
いつもコメントありがとう^^
励みになってるし嬉しいのに、、、
Kamyu☆ちゃんとこ、いつも読み逃げでスミマセン
毎日ブログって大変だけど、楽しかったこととか書き残せるし、何より楽しみを共有できるってとこが楽しいよね♪
世代は違うけど(汗)今後とも仲良くさせて下パイ!

*ぁゃさんへ
初めまして^^
コメントありがとうございます
リンクの件、お声かけありがとうございます
こんなブログで良ければリンクどうぞ♪

*かずえさんへ
もう萌えが止まらない、、、ってか悪化気味(笑)
この楽しい変な日常をこれからも綴っていくよ~
今年も一緒にKAT-TUN応援してこねっ!
あっ、今年はぜひライブも体験してね♪
そして打ち上げで飲もうぜぃ!
【2008/01/05 00:56】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

初めまして♪
初めまして、遥斗といいます。mikikoさんのリンクからおじゃまをしました。よろしくお願いします。
【2008/01/06 10:03】 URL | 遥斗 #34WAeZeU [編集]

ri-kaからのお返事
遥斗さんへ
初めまして♪
KAT-TUN大好きな普通のOL姉妹です(笑)
こちらこそヨロシクお願いしま~す^^
【2008/01/07 23:21】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

