JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
歌姫最終回
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ・・・うぅぅ
まっこと感動したきぃ~
ぐっときたぜよ~

東京に戻る事になって鈴と映画館で話してるシーン
すっかり土佐清水の記憶を失ったかのように鈴の話を聞く太郎ちゃん
・・・最後の顔
ああああぁぁぁぁ~~~~
記憶あるんだぁ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
ジェームスに打ち明ける太郎ちゃん
泣けた;;

ハッピーエンドが多い最近のドラマで、、、
こうきたか―

せつないぜよぉ―!!!!

孫の代で旭とルリ子が幸せになりますように☆彡

ri-ka 姉妹


、、、で全然関係のない話題で、、、(笑)
今日のヨコ様ソロコンに仁&じゅんの来たのね
驚いたΣ(-∀-;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

ああああぁぁぁぁ~~~~
なんで私は松竹座にいないんだろか・・・
なんて考えてもしょうがないけど
ヨコすごい
大阪だよ!?
有閑3人の絆は素晴しいナリ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

この絆を是非ドリボsでも!
お友達とそれはないよねって話してたりするKAT-TUN担(爆)

で、その後ヨコは帝国ホテルのマッチディナーショーへ来たらしいから
ほんとヨコってスゴイね♪

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
こーくるかー(笑)!
と私も同じ様な感想だよ~!
現代で結ばれる(そこまでではなかったけど)的な?

っていうか~それより・・来たの~??
大阪に~っていうかミナミに居たんだ・・
なんで私は地元でマンション探しなの(笑)しかも超寒かったし。。
なんかビックリだね。。コン以外大阪って来なさそうだもんね!
仲いいんだね~♪なんかテンション上がったわ(笑)

今日は歌姫を語ろうと思ってたけど、
大阪in仁に引っかかってしまった(笑)
【2007/12/23 00:51】 URL | かずえ #- [編集]


歌姫泣けたねー!!
ひっくひっく言って泣いてました笑
太郎ちゃんにグッときた!
長瀬くんかっこよいね。
DVD BOX出たら買う!(予定)
‥てことでHDD内の歌姫は削除ッ
でないと容量がヤバいことになってるーー!
【2007/12/24 19:41】 URL | さやこ #- [編集]

ri-kaからのお返事
*かずえさんへ
涙涙の最終回だったね;;
なんだかんだとハッピーエンドって思ってたのに、「そうなの・・・」って感じで
辛い、鈴ちゃん辛すぎるぅ~~~
最初はなんとなく見てたドラマだけど、ほんと良かったわぁ

で、来阪されてた仁サマ(笑)
なんで?
ココに?
どっかで飲んでたりしたの―!?って妄想は膨らむばかりでした(爆)

*さやこちゃんへ
DVD買うの―!?(笑)
すごいいいドラマだったよね
なんであんな切ない別れなの?
で、鈴ちゃんはクロワッサンと結婚したの?(笑)
あ~号泣ドラマでした(ぐすん)
年末だし、HDDもキレイにお掃除しなきゃね!
ってウチも全然はかどらないけど
最近露出多すぎるねん―!
って贅沢な悲鳴をあげてミタリ♪
あっ、ドリボズ行くの?(笑)
東京行ったら遊んでね~
【2007/12/26 13:50】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

