JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
姉妹会議
2人揃っての休日
焼肉ランチしてた姉妹デス
昼間っからモリモリボリューム
美味しかった~vv

ちょっと贅沢ランチしながら話すことと言えば?
まずは有閑倶楽部ネタ
とりあえず「お疲れ様~」ってところよね
でも、あれが良かった~とかって話は、、、全然なく(笑)
仁、今頃寝てるんちゃう?とかストメス限界やったかも?とか
最終回の最初数分見逃したから見なきゃ―とか ←お風呂入ってたrikaちん

食後はブラブラとお買い物
ちょっと疲れた体にはスイーツ♪ ←まだ食うんか

紅茶のシフォンケーキ
(うま―っ♪)
すっかり前進してるヲタ姉妹
ここでの話題は『ドリボs』
色々と、どうしよ!?って話でもちきり

これは悩む―
ちょうど郵便局を通りかかったから聞いてみたら
年内は28日、年始は4日から。。。
締切りまでを逆算すると、年内28日までには振り込んでおかねば!
だけど、大阪公演があるならそっちに行きたい!
(遠征費用を回したいのがホンネ)

ティータイムも終えて、帰り際には本屋さんへ
TV誌やらヲタ誌やらを見学ツアー

TV誌はKAT-TUN少ない!
亀ちんの1ポンド絡みがあったけど
(なんだか写真がイマイチなの多かったし...ブツブツ)
ヲタ誌は有閑コンビがかわいかった―
黄色のライダースなんて普通の人じゃ着こなせませんっ

そんなこんなで、やっと帰宅した姉妹日記でした(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

わおッ!!
郵便局 年内28日、年始は4日からなんですか!?
それは大変だぁ~(´・ω・`;A)
早く決めなきゃー!!!

あたしも相方とドリボ会議開かなければ..._〆(・∀・@)
コンやら舞台やらがあると毎回開催する恒例行事です( ̄ー ̄☆笑”

大阪スケジュール早く知りたいですよね!!
帝劇にも行く気は満々ですけど、
やっぱ大阪でたくさん入れれば・・・( ̄ー+ ̄)☆
お金があれば、毎日通いたいくらいですもんッ!!


うぅ・・・手数料が痛い。:゚(。ノω\。)゚・。
【2007/12/19 21:10】 URL | Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]

ri-kaからのお返事
Kamyu☆ちゃんへ
そうそう郵便局の年末年始も考えてさっさと振込み作業しなかきゃねー
、、、って悩むよね
大阪もあるし♪
どんだけ激戦になるか今から怖いんだけど(笑)
ほんとに嬉しいけど悩む―!
【2007/12/21 17:14】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

