JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
目に力を入れるking!
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
楽しみにしてた『少クラプレミアム』 見たyo-!!!!
ゲスト:中丸雄一

・オーディションの話から下積み時代とか―
スターJrに押されて、控え室がなく階段のとこにいたゆっち
そんな端っこからよくぞ這い上がってきた!(さすがKAT-TUNだ・笑)

・謎のユニットBBD(ベスト・ビート・ダンシング)時代
あぁ~(〃^∇^)o彡☆ははははっ
へんちくりんだっ! ←ヒドイ

・過去VTR
ギター弾いてるし―!
履歴書に書いてしまった「特技ギター」がここで披露されてたとは!!
(ウソっぱちだけど)

「目に気合を入れるking」って何(爆)
もう―!やめてくれ―(∩∇≦* )ガハハハハッッッ!!!!
ハライテ―!!!!!

私服でTV出てしゃかりきに踊ってるJr.時代
光一くんバック映像はKAT-TUNメンバーだぁ♪
こうして過去から振り返ってみると、、、
人って変わるもんだね。。。( ´艸`)ムププ

・KAT-TUN(初期)の事を亀梨くんが語ってくれてます
「え(〃▽〃)!?」って期待してみれば・・・以前のプレミアム映像(ガックリ)
でもでも♪かっこいいわ~:*(〃∇〃人)*:

イヤイヤだった聖、いつか出たら面白そだよね~

・デビューまでの長~ぁい道のり
結成してどんどん先にデビューされていくJr時代
仁とこに泊まった朝(いいな―!)
NEWSがデビューするニュースを見て、、、
ヤケになって寿司食べに行ったなんて、笑えるような切ないような( ̄▽ ̄;)

仁・亀・雄でジャニーさんに説明求めに行ったなんて初耳!
「なんでNEWSなんですか?」
とは言わないものの、そんなような事、KAT-TUNは?的な事を聞いたと―!
これって、すごいKAT-TUNらしいと思える行動(爆)
やっぱり不安だったんだろね(*´;ェ;`*) うぅ・・・
なんだかんだ説得されて腐らずやり続けたからこそ“今”がある
よくぞ腐らずにいてくれた―♪♪♪

Your side
この歌スキ―!
竜雄コンビなんてめずらしぃ組み合わせ♪
「Ha~」・・・ナシかいぃっ!てちょっとコケた姉妹デス(笑)
でも、2人だけの「Your side」 新鮮で良かった^^

・クリスマスツリーにKAT-TUNブル
そのブル超カワイイ!!(欲しい~~~)
もっと「N」を上の目立つとこに飾ればいいのにぃ~
自分で「地味だし、周りは派手だし・・・」とか言っちゃうKAT-TUNのN
うんうん、ゆっちにはゆっちの役割があるよん
そんな謙虚なゆっち、ファンは自担じゃなくとも大好きさヾ(´▽`*)ゝキャイキャイ

ここまで、とってもゆっち溺愛状態で見てたけど
やっぱり~~~~自担出てくると
うきゃあぁぁ~~~って萌えまくりだったり(笑)

ri-ka 姉妹


Keep the faith
ちょちょちょっと―!
仁くん、お風呂上りみたいなウエット感ヘアがサラッサラで天使なんすけど
厚い胸板アピールな感じのイイ男っ
ひゃああああぁぁぁぁ
もうめっちゃ美仁さん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

「♪燃え上がれ本能~」ってトコの亀ちんが超カワユスなんですけどもももぉ!
シャツもおヘソ上辺りから開けて裾がヒラヒラ彡彡
今日のダンスはいつも以上にねちっこい系ヾ(///▽///)〃イイ♪

2番始めの方、ゆっちとのハモリ部分
ゆっちに向かって歩み寄り仁、最後には「ふんっ」て睨みつけがぁぁ
なぜなぜそのパフォーマンス~~~
エンドレスリピ♪((●>ω<))))エンドレスリピ♪
で、ゆっちリアクションなし? 「何?」て感じ(爆)

ラップのとこもよく見えたvv
「♪そろそろ着火 Runaway1」 ここんとこサイコ―!!!!
ああ~ジタバタしてしまうヲタ(笑)

いつもよりビターな「♪Sweety」も
ス~テ~キ~((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

飲み物があってソファーのある控えにいるKAT-TUN
ゆっち良かったね^^v

亀ちんのお腹が~~~ツンツン(〃σ・ω・)σ・・
その後の仁アップがステキすぎ・:*:・:*:
なんだか仁亀の顔が幼くてカワユスッ

こないだのベストアーディストと違って、、、最高vv

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
お久しぶりです
こんにちは♪覚えてますかー?
雄ちゃん担のアッキーです♪(前にお誕生日会でご一緒しました)

雄ちゃん担の私、涙の少クラプレミアムを・・・
前半、大爆笑で語ってるのを読んで、思わずコメントしてしまいましたーー(笑)。
確かに意味不明なKING。(LOVE)

謙虚なのか、謙虚じゃないのかわからないなー、雄ちゃん。謙虚さが目立って、謙虚じゃないような・・・。(雄マジック)

でも、そんな雄ちゃんに愛情があるお二人の記事が嬉しかった。ありがとう(何故私が・・・)。
やっぱりKAT-TUN大好き。
【2007/12/17 17:00】 URL | アッキー #- [編集]

うん!うん!
サイコー!!この間のベストアーティストと違って(笑)
仁の髪型良かった~♪ムッチャ似合ってたねっ!カッコいいし、やっぱ美しいわ~♪

私もYour side大好き♪
Ha~はドッチかなーって待ってたら・・・無かったね~!!
ちなみに私もコケました(笑)
【2007/12/18 00:32】 URL | かずえ #- [編集]

ri-kaからのお返事
*アッキーさんへ
わぁ!お久しぶりです!!
コメントありがとうございますっ♪
心がナイーブで実はドSなゆっち。。。(笑)
ほ~んと大好きですよ^^
今回プレミアム見てて努力の男だな~って
うん、メンバーみんなそうなんだろうけど
個性を伸ばして、そして6人集まってパワーアップなんだよね~
ほんとKAT-TUN最高☆

*かずえさんへ
やっぱりコケた?(笑)
なんか新鮮でこれはこれで良かったね~
やっぱ少クラっていいよね。。。
色んなバージョン見れたり、カメラワークとかもろもろイイしさぁ~(ブツブツ)
キプフェも他TVより良かった気がするし♪
また出て欲しいよね~!!!!
【2007/12/20 16:05】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

