JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
クリスマス会
日頃の感謝の気持ちも込めて―
我が家でクリスマス会を開催♪

おもてなしって思いつつ
普段しない料理もやってみたけど―
大人の料理ってより、カワイイから作ってみよう的な子供向け料理に(汗)
お手伝いヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

食べて飲んで飲んで飲んで・・・しゃべりまくって楽しかったO(≧▽≦)O

ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
飾りはもちろんKAT-TUNな素敵なツリー
まめなプレゼントはどこかヲタ気質(笑)
ケーキがあると華やか^^
やっぱり別腹でうまい―♪


kazue


*サーモンのカナッペ*
これはめっちゃ簡単でおいしい!
トーストしたバケットに、サーモン(みじん切りしてオリーブオイルを合わせて)とバジルとチーズも乗せるだけ
前菜にいい一品♪

*キノコのマリネ*
レシピ通りに作ったけど・・・いまいち?
画像ないけど、イカ焼きの方がおいしかった~
ってとこがおっさんなワタシ(笑)

*サンタさんウインナー*
いまどき食べない赤ウインナーをベースに
白・ピンク部分はかまぼこ
鼻と帽子はストローでくりぬくという、、、
何とも手の込んだ一品(笑)

*ハートのお寿司*
ハート型にお寿司を詰めるだけ
、、、どこかめんどうな一品(笑)
ピンク部分は「桜でんぷ」の代わりにハムを使用
いくらちゃん飾って出来上がりv

*クリスマスツリーのポテトサラダ*
ああ~二度と作りたくない(笑)
ポテトサラダをベースに周りはブロッコリー
粉チーズを雪に見立ててツリー☆彡
味は大人風にジェノバソースを使用

*牛肉ロール*
お友達の一品♪
ホワイト&トマトの二色ソース
お肉の中には野菜にチーズとボリューム万点

他にもパスタとか色々食べて飲んで・・・酔っ払い
3時くらいから始めてあっという間に終電間際(・0・。) ほほーっ
KAT-TUN映像も見つつ
きゃぁ~カワイイ(ノ≧▽≦)ノ
ああ~~ステキ!とかKAT-TUNヲタに話は尽きず(笑)
時に毒も吐きつつ、、、
楽しい幸せな時間をありがとう―!

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
ありがとう♪
昨日はお邪魔しました。。
楽しすぎていつも時間忘れちゃうのよね~(笑)
お料理も綺麗でかわいくて美味しかったよ~!!
久々に本気のクリスマスしたって感じ!感謝してま~す!!

ほんと楽しかった。またやろうね~♪
そんでお疲れさまでした!!

【2007/12/16 17:57】 URL | かずえ #- [編集]

たーのしかったー!!
いつも楽しい時間と美味しいお料理ありがとー!
すっごい手の込んだ美味しい料理にビックリしたし、感激でしたー!!!

で、食べて喋って萌えるばっかりで何もしないワタシ・・爆←笑うな
このおもてなしの心意気、一子相伝で伝授いただきたいわ。
いつか弟子入りさせてくだパイ。

とっても楽しかったー!ありがちゅーーー!!
ri-ka姉妹、大好きーーーッ!!!
【2007/12/17 16:13】 URL | sherry #JalddpaA [編集]

kazueからのお返事
*かずえさんへ
めっちゃ楽しかったね~♪
あんな狭い我が家で・・・ヲタがもりもり(笑)
DVDも見てるよな見てないよな~
一体何してあんなに時間が過ぎちゃうのか不思議だね
また祭りやろねー!

*sherryちゃんへ
たまに料理すると張り切るとこが独身女って感じなんだけどー
またいつでも遊びに来て下ぱい♪
KAT-TUNツリー飾ってるよ~
ほんとにどっからみてもヲタクなお宅になってるわ(爆)
ケーキもありがとね^^
【2007/12/18 11:12】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

