JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
2007年の思い出
よぼよぼ起きてまずズームインをチェッ―ク!
しみじみ語るのかと思ってたら。。。

大爆笑じゃん!!!!
やっぱりKAT-TUNだね(笑)

<2007年を振り返って>
仁:久々にドラマが出来て楽しかったと。
亀:色々考えること学ぶ事が多かった、6人そろって再デビュー、周りに感謝する年でしたね・・・と、さすがなお答えをするしっかり者
この時の仁の考えてる風なお顔がなんとも、、、、

<赤西仁 復帰>
1番は仁が戻ってきたことなんだね
めったにこんな事を体験するグループもないよね、って話から
じゅんのが抜けた時は(ケガでお休みしてた時期)そんな考えなかった!とか痛くなかったね!とか(コラコラ・笑)
すっかり笑い話になってるんだけどイイ空気になってるな~と

<2008年挑戦したいこと>
まじめに話すかと思えば、、、
聖「スノボですかね」
ってプライベートかよ―!
しかも全員でノルな―!(笑)
で、ここでも亀ちゃんがまとめて話し始めるんだけど
(いつものダチョウ倶楽部ネタで、亀ちゃん
亀:ツアーをすごいことにしたい、日本はもちろんアジアとか・・・
えっ?マジ?なんて思ってたら、、、
仁「アメリカ行こう」って言うもんだから(笑)
(この人達、本気が冗談かわからない・・・)
また行くの?もう一回行くの?とかメンバー全員から総ツッコミ
こん時の「うん」って顔してる仁がめっちゃカワイイ(ノ≧▽≦)ノ
結局KAT-TUNは「LAに留学ツアーですよ」になりました。。。(爆)

この空気の中、じゅんのが「6人で温泉とか行こうか」って言うから
仁「いや、それは大丈夫です」さらに「家族6人で行けよ」とか
亀ちんの目線も冷たい・・・(笑)
すっかりイジられキャラ定着した2007田口淳之介 ←おいしいyo

2007年はKAT-TUNにとってもファンにとっても忘れられない一年
待ってた半年はとっても長かった気がするのに、戻ってからの半年はあっという間だったり
もう―!
アジアでもアメリカでもついてくぜぃ!!!

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
わらった~!
朝から笑わせてもらったわ~!!
チームワークばっちりやね♪
またアメリカに行くって~(笑)今は笑えるね♪
「LA留学ツアー!!」ってウケる~(笑)

私の今年の思い出もやっぱ仁が戻ってきた事!
ほんとに戻ってからの半年は早かったよね~!!
そんですごく楽しかった♪
ri-kaちゃんやみんなとも会えたし♪♪
【2007/12/12 17:42】 URL | かずえ #- [編集]

そ、それは…
アジア、L.A留学ツアー(笑)は止めてくらはい(>_<)
パートのあたしにゃ付いて行くの辛いぜよぉ(滝汗)
仕事増やした方がいい?(誰に聞いてる?)
パスポート更新した方がいい?(だから、誰に聞いてる?)
関空初はあるんですか?(ジャニーさん!)

・・・・・その前に国内ツアーをお願いしますm(__)m
【2007/12/12 22:13】 URL | non #- [編集]

kazueからのお返事
*かずえさんへ
朝から大ウケだったよねー
ほんと元気なメンバー(笑)
で、楽しい2007年
色々あったけど(汗)今はメンバーもファンも笑ってるわけだしね♪
こうしてお友達になれたのも嬉しいしね!

*nonさんへ
まずは国内ツアーだよね!!!!
ドームとか言わずホール・アリーナで!
まっ、きっとどこであってもnonさんは行くと思うわ(笑)
せーの!(爆)
しっかりしてそでカワイイ亀ちんからは離れられないね♪
【2007/12/14 19:31】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

