JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
アゲアゲ祭り
なんだか休日をほぼ寝て過ごしてしまった・・・
疲れてるOLデス(*;д;)ノ
会社で事件勃発しちゃって、もちろん処理班が出てるものの
対応をなぜか、、、アタシ―!?って
嫌な部隊へ送りこまれストレスMAXですp(`ε´q)ブーブー
師走だってのにね。。。
KAT-TUNも祭りだってのにね。。。

カツカツ見てアゲアゲになろっと♪ ←単純(笑)

ああOZMAがおもしろすぎる―
何度見ても同じとこで笑っちゃうんですけどぉ~
ギャハハ笑ってるKAT-TUNを見て萌え続けてるんですけどぉ~
アタシってもぉ~

本気(ポンゲ)ヲタクじゃん彡(´∀`;●)彡ヒューヒュー

kazue


100Q ゲスト DJ OZMA

じゅんのカワイイ
センター分け似合ってるし♪なんて思ってたけど、エアー王様ゲームでやっぱりどこかKYな彼に、、、担当にはなりきれないと思いました(笑)

すっかり耕作ヘアになってる亀ちん
短髪で黒髪でイイ子っぽくて、大笑いしてて少年っぽいんだけど
手を内股に添えてたり、太股の下に置いてたり~どこか乙女も持ち合わせつつ
うん、カワイイ♪((>ω<)っ)))クゥ
「マグロみたいじゃん!」ってなんかツボった(笑)

イジりにくそな仁を見事にイジりまくってくれたOZMAさんヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
・忘年会マナーでやっちゃいけない「下ネタ」やっちゃうらしい仁に
「赤西くんがやるぶんには逆にキャーキャーきますよ」って(笑)
(なんて世渡り上手なOZMAさん)
一体、仁はどんなネタをやっちゃんだろね~(。-∀-)ニヒ♪

・アゲ♂アゲ♂ダンスをKAT-TUNみんなでやろう
5人でやるもんだからってことで
「赤西くんにはちょっと・・・LAへの方にちょっと・・・」って
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
ハミゴにされちゃってる!!!!
メンバー以外にネタにされちゃってるyo-!!!!
LAに行ってもオロオロ様子で伺いつつ寂しい子っぷり(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
6人でも出来るんじゃ・・・って入ったのはいいけど
踊れてね―!!!!
さすが個性のKAT-TUN(えっ?笑)

<あるあるハーフ&ハーフ>
いつもは直立仁もちょっと顔出してみたりしてるの~
カワイイカワイイ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
よっぽOZMAが気に入った模様だわ
ここでも、、、
携帯の番号教えてくれなさそうな人だな~って思ってた人がいるって話で
「すみません、赤西くん」って(笑)
イジられてる―ヾ(≧∇≦)〃ギャハハ

ああ~笑いすぎた!
笑うから幸せになるとはうまく言ったもんだと思います♪

次回はJJモデル
楽しみ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

