JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
繋がったぜよ―!
『歌姫』面白すぎる―!
切な過ぎる―!

今回、最後に出てきたミサイルが・・・ドカ-ン

第1話を見たいっ
毎回、見逃さないために録画はしてるのに
「見ては捨て」を繰り返してる姉妹は。。。

アホぜよ―((o(●`皿´●;)o))!!

なぜに終わるまで保存しとかなかったんだろう。。。
(後悔先に立たずとは良く出来た言葉だにゃぁ)

過去の記憶とHPで確認出来るのは
ミサイルの名前と、太郎ちゃんの子供の名前が“さくら”一致したこと!
(第1話で太郎ちゃんが現代の長瀬の祖父って出てたハズだし)
しかも、この孫の名前“旭”だし―
孫の名前はジィチャンが決めるしきたりだし―

って事はぁ。。。?
さくらが旭をオリオン座に行かせたって事も踏まえると
太郎ちゃんは東京には戻ってない(☆ω☆)!?
だって―東京居るなら、オリオン座行かせる必要なくない!?

はぁ~第1話見返せないのが悔しいぜよ
鈴はどうなるぜよぉ(p;ωq`)ウルウル

ri-ka 姉妹

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
びっくりした!
なにあの終り~私話しながら見てて、「エー!!」って言ったわ(笑)
このドラマさらっと見てたんだけど、ダメじゃん!!
1話から見てるけど私も即消しです(笑)

ホント鈴ちゃんどーなるのかな?
あー以外に奥が深いドラマだったのね(汗)
もっと真剣に見とけば良かった~(涙)
巨大ソーセージばっかり気になってた(嘘です! 笑)

【2007/12/08 00:25】 URL | かずえ #- [編集]

いかんぜよ
即消しはいかんちや。
manaはちゃんと残してるき、必要なら遠慮せんとゆうてください。
歌姫気に入ってもらえて、manaはまっことうれしいきね。
【2007/12/08 00:44】 URL | mana #LTqVxyto [編集]


私も歌姫見てます♪
おもろーい!よね!
鯖子がいい味出してるよね笑
たっちょんはカワイイよね

私、家系図って苦手で、
今は予想せず見てます。

来週どうなるんだろ~ワクワク
【2007/12/08 14:14】 URL | さやこ #- [編集]

ri-kaからのお返事
*かずえさんへ
あのドラマいいと思うわ~
なんとなく見てたけど、、、今とっても気になるぜよぉ~
鈴を応援しつつ、ミワコさんもかわいそだし(うるうる)
金曜日が楽しみデス♪

*manaさんへ
まっこと土佐弁うまいぜよー
感動したちゃ
さすが!!!!(笑)
ってmanaさん、、、誰?ってくらいうまいから!ほんと大爆笑しましたyo-
ジャニファン意外も見てそうなドラマだし。
いい作品だよね~
あ~せつないぜよぉ~

*さやこちゃんへ
ここにもファンが!(笑)
急激におもしろくなってきてハマってます♪
記憶喪失とかベタな設定なんだけど、、、
めちゃせつないやん!
鈴に幸せになって欲しいけど、子供(さくら)もいるし・・・
わぁ~ん!わからんちぃー!
【2007/12/10 19:04】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

