JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
56チャンネルHEY×3
お仕事でリアルタイムには見れず
帰り道は競歩なみに走り歩きしつつrikaにメールしてみたとこ
「まぁまぁ、あ~照明がすごいよ」

って―――!なんて贅沢な子なのぉ~(´∀`;●)彡
うたばん、カツカツが楽しすぎたらしい(笑)

あれ、そなの~?なんて思いつつ
オープニング見た瞬間、、、
「亀ちんカッコイイじゃ~ん♪」って叫ぶkazue@仁担
やっぱり茶髪でクリッとふんわりヘアスタイルかわいいゲス

<横山くんがギャクを作ってくれました>
松ちゃん「さっぶいニオイがプンプンして・・・」(≧ω≦。)アヒャヒャ
じゅんの鉄板ギャグは、、、撃沈
あはは(乾笑)
これってヲタにしかウケないの?(その辺がもうわからない・笑)

<KAT-TUN赤西も一発ギャグが欲しい>
めっちゃ喋ってるぅ~
笑ってるぅ~
かわいいぃ~♪((●>ω<)っ)))
結構イイんですよ、記者会見とかでもなごむからギャクが欲しいという仁
カツスタでもHEY×3でウケるか?って基準になってるもんね~
「別にそんなん簡単に出来ると思うんですけどね」って松ちゃんに
すかさず「じゃ、作って下さいよ」ってお願いしてるし
大ヤケドしちゃいそなギャクでも作って下パイ!(笑)

<KAT-TUN田中 肉ばっか食べてます!!>
ハラミ・カルビ・ロースくらいは生で食べちゃう聖
へ?マジ(。´・ω・)ん?
目の前にそんな人いたら、、、軽くひくわ~(笑)
肉ばっか食べてる聖に、、、
「若くてコレをそこそこ持ってると」って松ちゃん
(爆)

<KAT-TUN亀梨 最近歳を感じます・・・>
・・・亀ちゃんは21歳です(笑)
ほんま、こっちは体ダルダルでっせ―!(爆)
どっかで聞いた健康ランド話
亀ちゃんの口から聞くと、、、
さすがのヲタも「あ~あ」って・・・(笑)
亀ちゃんが楽しくて楽しくてって一生懸命に喋ってるの―
ダウンタウンに突っ込まれ恥ずかしくなってじゅんのに隠れちゃうの―
さぶい、、、んだけどカワイイ♪((●>ω<)っ))) (この辺がヲタ)

♪Keep the faith
ライブ形式で歌うKAT-TUN
番協さんめっちゃ楽しそうでうらやましぃ~
照明もすごいしカッコΣd(ゝ∀・)イイッ!!(TVだと見にくいんだけどね)
ラップのとこなんて
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
TVじゃ見えないガッツリ踊ってるとこ見たい―
(自担マルチアングルで・笑)
ライブ行きたいよ―!!!!

kazue


すっかり遠い記憶のドコモ企業CM『ぼくらの自由篇』
また関西では流れる模様(^o^)v

12/9.16 18:30~19:00「夢の扉」(毎日放送) 60秒ver

このCMってほんとクオリティー高いしイイよね♪

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
ほんと!!
まとまってなかったね~亀ちゃんの話(笑)
途中から嫌な予感がしたわ(笑)カッコイイから許すけど^^
トーク短かったし、次は座ってゆっくりお話してほしいね!!
あれじゃKAT-TUNの良さがチョットしか伝わらないじゃない(笑)

「師走」だね~1年あっという間だわ(涙)!!


【2007/12/05 19:49】 URL | かずえ #- [編集]

kazueからのお返事
*かずえさんへ
いつからHEY×3はMステ仕様になったんでしょね~
編集に困るっちゅうねん(笑)
まぁ、しゃべりうまくないグループだしちょうどいい感じなんでしょかー( *´艸`)
亀ちんの、、、あの話し方が痛いけどカワイイって思ってしまう~
あんまり話上手にならないでね♪ ←痛いヲタ
今月は色々出るから楽しみだー!!!!
【2007/12/10 15:36】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

