JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀梨ディラン!
1年ぶりの『うたばん』
リアルタイムで見れたyo-
笑いすぎて疲れるぅ~ ←ヲタ的笑い・:*ゞ(∇≦* )ガハガハッ

中居兄さんのドラマ振り
「赤西も・・・やってます」って自分で言っちゃったよ(笑)
LA的挨拶にも「・・・はい。」だって―(爆)

あ~闇金にたかられるNEWS(にいたかも)中丸爺ちゃん
毎度、兄さんに愛されてるよね(おいしいゾ)

しっかし、闇金にからむ渋谷の酔っ払いってスゴイね
ウ-ン(´・ω・`)・・・時代は関ジャニ∞なのか?
亀ちんの「あら」がなんだかリアル。。。
大丈夫よ―!
KAT-TUNには大人のしつこいヲタがいっぱいついてるわyo
もっとガンバルわぁp(`・ω・´)qフガ-ッ! ←なんだか切ない

ri-ka 姉妹


ディランネタで調子に乗りすぎてるKAT-TUN末っ子
誰か亀ちんを止めて―――!
(上ポムの目もそう言ってた・笑)
ディラン&キャサリンの新ネタ中もワクワク亀
ちょっと振られたら、すかさず!
「んぁわかった!」
ハライテ―ヾ(´∀`●)アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

世間のnotKAT-TUNファンの皆様、、、
これがたまに暴走してまう亀梨和也デス(爆)
そして、もう嬉しくて楽しくて止まらない亀ちんがとてつもなくカワイイと思う
これがヲタです(爆死)

しかし・・・(めずらしく)亀梨ディランは面白かった♪

<うたばんvsKAT-TUN BIGになろう!大食い対決>

じゅんの希望商品:マカオ旅行
600%行きません(かわいそ~)・・・どこでもオチ担(笑)

なんだか勝負事にはやたらと燃える亀ちん彡(-ω-;)彡
最初っからソワソワ
仁「う―めぇ―!」って言ってるのに
亀「味わう暇ねぇよ!」(熱いね・・・)
亀「二貫づついけよ!」(監督か?メンバー皆に指示しちゃってますが・・・)

リアディゾン最後の一貫に、、、
闇金「食えや!」(怖いけど爆笑)
亀「お前ら諦めんな!」(誰?・・・笑)
そんな亀ちんの言葉を遮ってまでカツサンドの食べ方を皆に言いたいじゅんの、、、
確かにイライラするね、、、聖(ププッ)

甘いものならいけるかも嘘つきゆっち
口に入れる事が出来なかった最後のシュークリーム1コを持つ姿が―
大丈夫?(爆)

容赦ない亀ちんから発せられた「俺ら5人組みだから」の一言
大丈夫?(哀)
(ノ∀≦。)ノギャハハ(〃^∇^)o彡☆♪ ←笑いすぎ姉妹

曲紹介をボイパで―と振られ、思いがけずしっかりやるゆっち
実際、長げぇ~よ(爆)

ゆっち・・・
闇金にたかられる→NEWS疑惑→嘘つき→じじぃ→ジャニーズじゃない
こりゃおいし過ぎだわ!
気がつけば「ゆっち」ネタだらけになっちゃったじゃないか―(^(^(^(^ω^;lll)!!

ああ~歌までたどりつけない・・・(爆)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

仁に冷たい中居がきらいになった。
なんだ、あの番組。ゲスト扱いしてよ。
あのお笑いの二人も前にですぎ、先輩にさからえないカトゥーンがかわいそう。
六人は楽しかったのかなぁ?????
まぁ、たのしいとしかいえないかっ。
亀はたのしかったかもね。二人にあえて。
【2007/12/01 12:42】 URL | SS #- [編集]


私初めて見た亀梨ディラン!
見た時感動した笑
これが亀梨ディランかーー!て!!
ノせるとノる亀ちんがステキ♪

亀ちん、じんじんに諦めんな!て言ってましたね。
エラそうに笑
じんじんは嬉しそう。笑

あ~楽しかった♪
【2007/12/01 14:10】 URL | さやこ #- [編集]

ri-kaかのお返事
*SSさんへ
はじめましてri-ka姉妹です(。・_・。)ノ
今回、姉妹的には超面白かったデス!
中居兄さんの振りは仁にとってオイシカッタと思ってるし(笑)
お笑い2人のコント部分は保存する身としてはちょっとジャマ?とも思えるけど、後の亀梨ディランの事を考えると必要だ―とか思います
なんせ亀ちん本人は超楽しそうだったのでヨシとしてます^^ ←盲目
その後の大食いでメンバーも楽しそうだったし、色んな見方や意見があると思いますが、ヨシとしましょう~♪
(レスが遅くなって申し訳ナイです―;;)

*さやこチャンへ
遅レスでスンマセン―;;
亀梨ディラン感動した???(笑)
似てるとか似てないとかは、ほっといて(笑)亀ちんが超楽しそうなのが良かったわ~
(* ̄∀ ̄)甘甘
勝負事になると熱すぎる性格がよ~く見えたよね!
(メンバーは大変だ・笑)
仁なんて最初の「お前諦めんな!」は「えぇ~?」って感じで笑ってるのに、2回目で「はい。」って取り組もうとしてる(ように見える)し(爆)
最近、仁亀の絡みが見れて楽しい~♪
やたらリピってしまったyo―q(。・ω・q)ルン(p・ω・。)pルン
【2007/12/06 13:54】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

