JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
顔は関係ないだがや~
第7話『極上玉の輿』
スピード感たっぷりで面白かった―!
魅録のかわいいっぷりもいっぱいだし~(ノ≧▽≦)ノアヒャヒャッ

マキシムドパリのミルフィーユってマンガによく出てくるアレだね♪
ドラマ中、よくケーキ出てくるから、すんごく食べたくなっちゃう!
rikaが「イチゴケーキが食べたい―」て毎日ウルサイし。。。( ̄▽ ̄;)

親父の濃いキャラに「ごめんね」って魅録にキュン(何でも許す~笑)
その後ケーキをめぐって「おりゃぁ―」ってのも♪
お姉さんが買ってあげようか(・∀・)? ←趣旨変えんな

初めてのお勉強風景(教室)だ!(笑)
警備員に「ぎゃあ―!」って吠える魅録カッコイイ(≧∀≦)ヨッ!スター!

救急隊員になる魅録
眉毛濃いけど(笑)
悠里とエイエイってやりつつ、、、
負けちゃう表情が―
イッテキーヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ イッテラー

この顔がめっちゃカワイイってリピリピしてたら、、、
rika@亀担「お得意の仁顔じゃん(バッサリ)」
ってそうだけどさぁ~ζ(_ _ )チェッ

テロから可憐とカサル王子を助け出すため
不審車(369car)で作戦を練る有閑倶楽部
みんなの演技もすっごく良くってドキドキ ←ホント?(笑)

ううう~ホント魅録がカッコイイ
仁がカッコイイ

kazue


夕勘亭ダンボール
にょきっと出てくる魅録ちゃん
うううぅぅぅ~~~可愛すぎ!
SWAT魅録カッコよすぎじゃん!!
誰だよ!このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)

ピピッと時計を合わせ(ちょっとタイミングずれてのがまたイイ)
♪Keep the faithがイイ感じ
髪をくくってキャップかぶって作戦を遂行する魅録
キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!
さすがLA帰り!
カッコイイ英語にうっとりしてたら「死んじゃう」って(^ω^;)カワイイ

可憐が撃たれた風な派手な演出はうるうる~
「可憐―!」って超コッコイイんだけど、、、

ちょちょちょっと―――!
銃弾は魅録に当ってマス
←穴開いてるもんヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ-
すんごいオチじゃん(笑)
魅録~~~~!

あ~「命に別状はないようですが・・・」で良かったわぁ^^
(主人公が死んでどーする)

大まかなストーリー以外はドラマ風にアレンジしてたけど、これはこれで楽しかったvv

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

