JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
クリスタル楽しかった♪
カツカツめっちゃ楽しい楽しい楽しい―!!!!
ぎゃあ~、うひゃひゃ~、ひいぃ~~~♪(">ω<)っ)))^ω^●)v
って深夜に大盛り上がり♪ ←ウルサイ

100Qトークも、もっと聞きたい!しりとりゲームも大爆笑!歌コーナーも最高!
もう盛りだくさんの30分―――!!!!(大興奮)
こういうのを待ってたyo-!
あ~楽しい!

<オープニング>
ゆっちがジャニーズの履歴書に「特技:ギター」って書いちゃった話
仁が話し出すも、亀「ちょっと、ごめんね(笑)」って遮るほどゞ(´ε`●) ブハッ!!
ゆっち=ペテン師・詐欺師(自覚あり)

100Q ゲスト ラルク:hyde&ken

<hydeが新幹線で"どらえもん”(大山のぶ代)に遭遇>
「ぐふふふ~コーヒー」「しずかちゃん、ぐふふふ」(どらえもん声)なhyde(笑)
hydeってめっちゃおもろ~い
しゃべってみなきゃわかんないもんだね~♪
まさに聖の「どこでもドアでシャワー室に入っちゃった」的な変態っぷりトーク
おもろ―い(〃^∇^)o彡☆あははははっ

<KAT-TUNとコレがしてみたい・仲良くしたい>
歌番組で会ったとき「こないだのアレ~」って話すために『イラストしりとり』
すでに亀梨画伯の絵心にワクワクしつつvv(@野ブタ番宣参照)
淳・ねずみ(まぁまぁ、わかる)

聖・耳(うん、うまい)

亀ちん、ココでオロオロしたあげくに。。。みかん?(笑)
書き終えて席に戻った後は、ちょいカッコつけて
「何?ちゃんと、書けたもん、わかるだろ?俺、亀梨」な顔しちゃってるけど―
ヾ(≧∇≦)〃アホすぎてカワイイ―

hyde ううん?って二度見しちゃってるよ―(*≧m≦*)ウヒョヒョ
(うちの亀ちゃんがスミマセン―!)
「終わってるよね?」(笑)

カッコつけてた亀梨から、
あちゃ~な亀ちんに大変身(ノ≧▽≦)ノ~~~カワイイ<ウケル~~~

仕切りなおして、、、
淳:子供(えっ?わかりずらっ)

聖:もも?りんご?(わかんなくてテキトー・笑)

亀ちん、、、どっち?って思いつつリンゴと思ったんだよね?
で、ごはん?茶碗書こうとして何とか気づき(笑)ゴルフ ←画伯さすが!
ゆっちに「亀梨くん絵もヘタだし頭の回転も遅いようです」って―
亀ちん一人で焦りまくっててウケる(爆)

hyde、、、ふとん?亀ちんが乗り移った?
あなた。。。結構バラエティ向きかも―(笑)

しりとりがこんなに続かない人って、、、タダモノちゃう!!!!
あ~~~:*ゞ(∇≦* )ハライテ-!

<あるあるハーフ&ハーフ>
Q:救急車に乗ったことある人
YES(亀・仁・聖) NO(雄・淳・竜)
「野球ボール、ガンっぶつかってピーポーピーポー」
「俺、トラックに足踏まれてピーポーピーポー」
ピポピポコラボな仁亀~v(〃▽〃)v

kazue


CARTOON TOWN CLUB PRESENTS
"SPECIAL COLLABORATION SHOW″CrystalKay&KAT-TUNメドレー


MC GOODY(じゅんの)がめっちゃウケるヾ(≧∇≦)〃
アメリカンジョーク(素ですか?)とか入れながら、、、似合ってる
いやぁ~金髪正解だよ!

じゅんのって最近スゴイ(最近気づいたのか・笑)
コンもドラマもカツカツも、爆笑させられること多数!(褒めてる)
ホント成長の一年、何か抜けたって感じかな^^
これから一年も田口淳之介を極め、KAT-TUNとしてがんばってね♪
お誕生日オメデト―☆

クリちゃんのバックで踊るKAT-TUNが何とも新鮮でカッコイイ
ス~テ~キ~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

亀ちゃん髪色のせいか色白さんが際立つね~
Boyfriend-PartⅡで亀ちゃん一人バックで踊る姿が、、、
なんとも気合の入ったクネクネダンスで(笑) ←何かくすぐったい衝動
合ってるのか合ってないのか別にして
THE☆亀梨和也(≧ε≦)イエイ

仁亀で♪REAL FACE
仁の声の調子が悪いとかどうでもよくなる2TOPオーラ.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.
やっぱりこの二人は何かある ←何だよ(笑)

♪喜びの歌
仁亀ダブル―――(*>ω<*)―――☆Wink

クリちゃん&T-TUNで歌うとこに
仁亀で後で入ってくるとこさぁ~
この後姿の仁亀―――カッチョイイ!!!!
亀ちゃんピースしてるね(抜かり梨・笑)

あぁ、もう何だか興奮しすぎてヤバイっす
クリスタル楽しかった―♪

<有閑倶楽部・予告>
キタ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!
モミモミ魅録de美仁
間違いなく必見でしょ~vv

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
おもしろかったね~!
久々?に夜中に一人で大爆笑してしまったわ♪
やっぱ男子がゲストの時は盛り上がるね~
大の大人がしりとり続かないし(爆)
ま~私もみかんは時間かかったけどね(笑)

歌のコーナー良かったよね!かっこいい!!
ウインクに大興奮しちゃった♪
そんで、美仁さん揉みすぎでしょ(笑)
【2007/11/29 19:08】 URL | かずえ #- [編集]

kazueからのお返事
*かずえさんへ
今回マジで大爆笑だった!笑
だんだんトークとかもうまくなってるのか、構成が良かったのか?
このペースでカツカツやって欲しいよね~
あ~、亀ちんが暴走するとおもしろい!!
【2007/12/01 14:07】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

