JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
オリスタ♪
優しさと強さを備えた男・赤西仁
『with』
立ち読みするには恥ずかしいほどの超ド・アップ
「恋したくなること 全然あります」って―
めっちゃカワイイっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん

で、、、今さら『オリスタ』(汗)
あまりに見られすぎたその雑誌は熟成気味(しめってる?笑)
「KAT-TUN倶楽部へようこそ」ってそのタイトルだけで―・・・
誘われてるよね? ←違う

もう、、、
そこは、、、
まさに天国なんでしょう~((★・∀-)乂(・∀-★))♪

今さら感たっぷり漂うとは思いますが―続きは[and more]

ri-ka 姉妹


表紙から濃いよ濃い!
アイドルちゃうや―ん!!
まだやんちゃなイケイケ亀ちん
に対して落ち着いた先輩風な仁(カッコイイ)

華麗なる6人が終結「KAT-TUN倶楽部へようこそ」
うはぁ~、これって天国への入口?(。-ω-。)ポッ ←地獄かも

小首かしげてのピース亀ちん
「俺売れてます♪稼いでます♪」
髪型も超ステキvv
はぁ~数々のパックリも吹っ飛ぶわぁ゚+チュ(^・^*)゚+

ん?お隣のゆっち、、、どこ見てるの?(何気に竜ちゃんも・笑)
㌻めくれば、、、
「ホストクラブKAT-TUN」(///▽///)ウキャ-
開店○周年の記念撮影?

あぁ~やっぱり地獄への入口だった?
そうとわかっても抜け出せないという・゚・(ノ∀`;;)・゚・
黒の上質なスーツにキラキラなストールに薔薇ですyo-!!!!
いい男が群がる究極のLOVE SOFA
姉妹的には見開き左㌻から目が離れてくれません(爆)
ガタイの大きな2人+子羊風小悪魔のLOVE SOFA
真ん中の仁がちょっと狭そう(笑)
若い血気盛んなホスト2人の世話役・先輩ホスト
自身の指名も多くて大変なのに、、、ごくろう様デス―

ソロショット
亀ちん、、、そんな目でこっち見るの?見ちゃってるの?
その目に捉えられた獲物は動けず食われます。。。(はぁ?)
仁、、、ソフトなのにもう離さない存在感が
誰を見てるかわからない瞳の隅にちょこっと映りこみたい
あなたシロウトではありませんね。。。(ぷぅ?)

階段にKAT-TUNそろっておで迎え
きゃあぁぁ~~~って階段を下りたら
ドン!って階段が抜け落ちて、、、地獄へ落ちそうな気がします
あぁ~夢だったのね って(笑)

ラストショットは笑顔(・∀・)KAT-TUN
仕事上がりの素な感じ?
仁「今月の売り上げ、亀がトップかぁ~ハハハハ」
亀「へっへっへっ、がんばったスからね~先輩には負けませんよぉ♪」
雄「さすが亀梨さんっス!」
竜「じーん、早く飯行こうよぉ」
淳「いつか俺の背中見せてやるよ、ふっ」
聖「亀、頑張りすぎんなよ~」
、、、ってそんな対談はしてません(THE☆妄想)

で、写真とは別に真面目にインタビューに答えるKAT-TUNメン
そうだそうだこの子達はアイドルだったわ(笑) ←何と勘違い?
やっと息が出来る(ほっ)
カワイイね~
やっぱりKAT-TUN好き━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

"shaku-ra roppongi”に行きたいよぅ!
(次回の遠征時には是非連れてって下パイ♪>私言)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
あれ!(笑)
ホストクラブぽかったよね~(笑)かっこいい!
ああいう感じ大好きよ~♪
ところで、いくら払えば入店できますか?(笑)

忘年会やりたいね~♪企画おねがいします!!


【2007/11/28 18:30】 URL | かずえ #- [編集]

ri-kaからのお返事
*かずえさんへ
オリスタは見れば見るほど素晴らしい~
こんな音楽誌にも普通に載っちゃうグループに成長してるんだよね
はぁ~ステキ(はあと)

もう12月だよ!師走だよ!
早いね。。。
忘年会楽しみにしとこっと^^
【2007/12/01 14:01】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

