JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
はにかんで仁♪
今夜の指令!
仁「目の前で亀梨くんが泣いています。優しい言葉をかけてあげて下さい」

えっ
このジャンケンにドキドキ―

・・・

淳「か~め!俺がいるだろ~!」

・・・p(`ε´q)ブーブー(笑)(笑)(笑)

仁「今、ちょっとどうしていいかわかんなかった自分がいた、負けたら・・・(照笑)」
淳「負けた場合どんなことやるつもりだった?」
仁「えっ?(照笑)なんか、わざとこれに乗った方がいいのか、ちょっと崩していった方がいいのか、色々考えた(笑)」

この仁、、、
照れてる━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!
めっちゃカワイイカワイイカワイイ・・・(泣)
えっ?ドキドキしてたの?(笑)
亀ちんの事スキだろ・・・?

kazue


あ~~~前半が萌えすぎたっ♪

お便り①部屋に住み着いた蚊と格闘している子
そんなスゴイ蚊がいるのか?って話で、、、
シマ蚊とか~、アブとか~
蚊に詳しい仁(笑)
仁を吸う蚊・・・< ;`∀´>マジっすヵ!!

お便り②激しい筋肉痛に悩まされていますって話
仁「僕、今です」
5話の格闘シーンがTVの10倍はやってて相当キツかったんだって(だよね~)
その間、じゅんのはコーンスープ飲んでたらしい(コイツ―!)
仁「普段アクション系じゃないじゃん!」「お前とか亀梨とか聖とかは~」って
なんか亀梨ってとこ強く言うんだよね(笑)

<赤西仁くんのつかみネタ>
美人!麗人!赤西仁!

自分で麗人なんて言わないじゃん!って言うじゅんのに、
仁「言いたい事は分かるんですけど、それを例にあげちゃうのはわかるんですけど~」って(笑)
淳「えっ?あっ?ううう、、、ですよね」
って―この二人おもしろすぎ!!!!

<ラジソン告知>
赤西サンタがクリスマスをめちゃめちゃ盛り上げます
例えば~クリスマスに成田に帰ってくるので迎えに来て下さい!とか

淳「・・・ってドラマチックだね~雪がパラパラ降ってきて~」
仁「で、それが消えたら亀梨くんが立ってるんです!」

仁、、、亀ちんスキだろ(笑)

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

カツスタ時々(!)聴いて、
毎回ri-kaさんのレポを楽しみにしています笑
でも仁くんが亀ちんの名前を出す時に限って
聴き逃してるーー;;涙

仁くん負けてたら何て言ってたかな~(妄想突入)

コレ、仁くん、亀ちんのこと絶対好きだね笑
【2007/11/24 11:57】 URL | さやこ #- [編集]


昨日に限って聞き逃しました"(/へ\*)"))
仁が照れてる様子とか、ちゃんと音声で聞きたかったのに~!!
あぁ、もぅ自分のバカッ(#`Д´)凸笑

じゃんけんで勝っちゃったKYなじゅんのにも
バカーって言ってやりたいですヾ(*`Д´*)ノ"笑

仁君ったら、亀チャン大好きなんですね♥♥♥
【2007/11/24 14:12】 URL | Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]


いや~,昨日のカツスタ萌えましたね~(笑)
じゅんのが言った後に普通だったらそのまま流しそうなのに,自分から「今ちょっと・・・」って言い出したもんね。
どうしたの~,仁さんも亀ちゃんも!って感じで嬉しいデス~♪
亀ちゃんも「音楽戦士」で仁たちのドラマのこと一生懸命話してたしね~。
この二人がラブラブだと,オタもニコニコですよね♪
【2007/11/24 23:27】 URL | curara #kHxnrpFc [編集]

どうしたんだろ
仁亀ちゃんの口からお互いの名前がでてくるなんて……本当にうれしい(^O^)
いったいDOしたんだろ?…いや今までが不自然だったのよね(^人^)
この2人が仲良しさんだと仁亀ヲタの毎日がhappy( ^^)Y☆Y(^^ )
これからもこのままいっちゃってほしいわ!
仁が照れてるなんて……あ~聞きたかった…。。
早くボイスレコーダー買わないと!
【2007/11/25 06:33】 URL | けいこ #- [編集]

ri-kaからのお返事
*さやこちゃんへ
聴いて欲しかったわ~(笑)
10分だから、、、聞き逃しちゃう気持ちわかるよ
なんだか最近、仁もラジオ慣れしてきた感じなんだよね♪
ってか最近、亀ちん絡み多くなってきたね(ラブ)

*Kamyu☆ちゃんへ
どうしよ?な空気プンプンな仁だったよー
ふってもないのに、自分から「負けたら~」って話し出すなんてカワイイカワイイカワイイ(笑)
うっかり忘れがちなカツスタだけど、、、
仁&淳コンビに笑わせてもらってるよ♪

*curaraさんへ
音楽戦士、、、実はまだなんですー!
関西は一週遅れの火曜日(明日)なんです;;
コメントなんだよね~
楽しみ~
で、仁亀シンメはやっぱ最高っす!
しっくりくるもん!
大人だし(笑)ベタベタして~とは言わないけど、、、
たまのサービスショットはお願いしたいね♪

*けいこさんへ
もう仁亀絡みはみんなすんごい萌え萌えだよね―☆
なんなんだろね?(笑)
この二人の空気がホントKAT-TUNなんだよね
あ~楽しかった♪
ラジオ生活にもすっかり慣れてきて、楽しみな毎日デス^^
あっ、メイキングの件。
言ってるよね~(ニタニタ)
【2007/11/26 13:43】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

