JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ハーフスペシャル♪
100Q ゲスト エリーローズ・長谷川潤・沙耶

同世代のハーフモデルに囲まれると、KAT-TUN子供みたいヾ(≧∇≦)〃
この年代って女の方がマセてるっていうか、、、大人なんだよね
めっちゃ元気でカワイイし、キレイ―!

うんうん、クーポンね~
バンッと払ってお釣りくれるとか。
私だけを見て―みたいな感じ。
・・・若さを思い出す(ばばぁかよ!・笑)
これがね、、、
だんだん大人になると、クーポン使いまくり―(当たり前~)
なんだったら用意しとくって件(爆)
あ~おもろい(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
「KYな男」VTRの女の子の「ちっ」が妙にリアルでイイっす

デートでも普通にクーポン使うよって言う仁
毒ヘビ・大好きです・顔がむかついた(自分でふっといて~・笑)
、、、男前だから言えるんデス
そういう流されない感じ好きですけどぉ♪

亀ちゃん。。。なんか小さくってカ~ワ~イ~イ~
どこのマスターですか?(≧ω≦。)プププ
酔っ払って脱ぐ、、、脱ぐ?
ってテキトーな亀ちゃんがカワイイ(絶対なさそだし・笑)
ハーフ&ハーフのピースしながらぴょんぴょんしてるとこなんて、、、
可愛すぎだから~っ!!

ジャラジャラいっぱいな男=聖( *´艸)( 艸`*)ププッ
さら~と隠しちゃってカワイイ奴め!

さすが亀ちゃん、、、カッコつけてTシャツ脱ぐ時があります(マジ)
筋肉プルプル脱ぎ―!
聖&仁(ノ≧▽≦)ノ~~~カワイイゾォー!

あ~オモロイ
今回めっちゃツボりまくりで楽しすぎ~~~♪

ri-ka 姉妹


Keep the faith

ひゃ━━☆:*:・ (・∀・)ゞ・:*゚☆━━━ぁ!!!☆彡

カッコイイわ~
踊る踊るKAT-TUN!!!

仁の腰巻きがないだけで印象変わるッ(*ゝ∀・)イイジャナーイ!!
スッキリしててスリムな感じがカッコイイ
足を後ろにピョーンってするとこはやっぱカワイイ~

亀ちゃん、ちゃんと歌えた―
口で言えても傷つくか~ら♪ってクネクネしながらカワイイ

じゅんのが、、、悪カッコイ(だんだん・・・悪顔)
髪型もめっちゃワイルド~

ゆっちは、やっぱり、、、ちら・・・目線・・・ちらっ・・・
なんでそんな慣れないんだろ(笑)

この曲!
見たい―!
ライブへ行きたい―!!!

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

