JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
フラゲッチュー♪
シングルKeep the faith
゜。°火。°。°風。°。°水。°。°
こうして並べると、、、
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
カッコイyo-

KAT-TUN最高だyo-

J-WEBの「リリース記念特設サイト」にあるメンバーのコメント
亀コメは―簡単に言うと
「TV見ろ、CD&DVD買え!ニッ 亀」てな感じで(笑)
この「ニッ」が、、、(-ω-。`)ポッ ←キモイ

一方の仁コメ
言われなくても歌いますっ♪て感じ?
仁曰く「非常に覚えやすい曲」らしいんだけど
仁、、、それは聖ラップも含むんスか。。。?(滝汗)
最後の「ぜひ。」がナゼかグッときた―ぜよ

そして―今回のカップリングがすんごいイイ!!
なんかオシャレで
ちょっと大人っぽくて
ラブバラードが甘く切なくて

うちら仁亀に
猛烈Crazy Loveしてるよ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

どっかで歌ってねvv

ri-ka 姉妹


Crazy Love
歌いだしは仁
すんごい歌いあげちゃってます
甘い声でクレージーラブのラヴな発音がキュンキュン
泣きそうなくらいすきやねん...φ(//_q//)
なんだか壮大な雰囲気のメロディー
純愛~破局の映画エンドロールにピッタリだyo! ←話飛びすぎ
ゆっち、、、追いかけなかったなんて、またやっちゃったのね。。。←♪Key of life参照(笑)

Lovin'U(初回プレス)
歌いだしは。。。誰だ?(笑)
まさか新メンバー!? ←まさかだろ
消去法と多数決(お友達と相談)により、、、じゅんのってことで落ち着き
・・・アンサー?
だっていつもと違うくない(。´・ω・)ん?
かっこいいし、いい声! ←失礼過ぎる
この曲ほんとスキ―
結婚式には『ぜひ』
ah~ha~( * ω * )

あっ!風のCDは中に別ショットだ―♪

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

まだゲッチュ~してないけど。。
私も新メンバ?とか思った(笑)
他がわかるからあとはじゅんのだもんね~。。
なんかいつもと違っててわからなかった!
曲調もちがうしね☆
いや~~~!楽しみ^^
【2007/11/21 08:31】 URL | けいこ #- [編集]

ri-kaからのお返事
*けいこさんへ
ゲットしましたか―!?
大物がいっぱいすぎて、、、あわあわ(笑)
ほんと時間欲しいの―!(切実)
だってじっくり見たいし―!(涙目)
どれもこれも、、、ちょいちょい見ては~って感じなんだけど。
どれも最高っす♪
けいこさん、子育ての合間をぬって楽しんでね~!
【2007/11/22 11:09】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

