JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Charaっとカツカツ♪
うっかりanego再放送を見てしまった―(第3・4話)
・ラグビーやってる黒澤くん。
・お見合いでグダグダになってるanegoを抱きしめる黒澤くん。
・新人研修でケンカしちゃってキズ顔の黒澤くん。
知ってるよな知らないよな赤西仁がそこに―
何度も見てたハズなのに、、、なんだかジーンとしちゃう
どこか少年臭さの残るほっそりしたお顔といい
やっぱり「anego」は(・∀・)イイ

って!「カートゥンKAT-TUN」を見て書き残そうって思ってたのに・・・
全然すすまない休日中~(のんびり~幸せ~)

100Q ゲスト Chara
ドジっぷりを惜しげもなく披露してくれる面白いChara

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ~面白かった♪ちょこっと感想は[and more]♪

kazue


<KAT-TUNのドジっぷりエピソード話>
なくした切符が1週間後にポケットから出てきて~って話をする仁に
「損した気分になるよね、、、」って言うじゅんの
・・・なんだかヤバイ空気がプンプン・・・(笑)
「何が?今お前と話してる時間が、損した気分」ってバッサリ仁
全てにおいてじゅんのが気の毒なんですけど―
大笑い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

<イライラ検定>
竜ちゃんは、、、お箸が割れない人なんです―(笑)
しかも診断結果に「もう俺死んじゃえばいいと思う?」って(極端)

<Chara&中丸夢のコラボ>
♪やさしい気持ちをボイパゆっちとコラボ
あああいいね~
仁の気持ちは「俺今すっげぇすっげぇ手つなぎたいですもん」(〃▽〃)ヒューヒュー

<口癖・DO~♪>
「これはDOいう意味ですか?」って仁カワイイ
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

亀ちゃんの口癖、「俺"チャチャッと”って使います」て言うと~
「僕は"チャラっと”って使います」って仁がボケるぅ~
またこん時の顔がめっちゃウケる!
いい感じの仁亀v

<KAT-TUN Collection ハルカナ約束>
すっかり忘れてましたよ、このコーナー
しかもコレ、、、じゅんの髪が黒い―(爆)
(お蔵入りしなくて良かった―)
コンの衣装で!
すんげぇKAT-TUNだ―!!
うわぁ~ライブ行きたい―!!!

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)
【2007/11/17 16:12】 URL | トロールビーズ #- [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

