JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
図書カード
自慢の一品

『有閑倶楽部』図書カード
お友達にダダこねて、、、
貰っちゃった―――ヾ(≧∇≦)〃

小さくても魅録さまのオーラは変わらず美しい
お財布に入れて、たま~に覗き見してマスo( ≧◇≦)oキャッキャッ

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
うらやますぃ~
仁のビジュを見るたびに・・・
仁担の萌えポイントを聴くたびに・・・
何をやっても美しい男と美しい男の担当がうらやますぃ~。
って、うらやますぃ~のはソコかよ☆(゜o゜(○=(-_-○


かなり男前になって、だいぶハズレが無くなった男担当のmanaでした。
【2007/11/10 18:02】 URL | mana #LTqVxyto [編集]


図書カードなんてあるんですねw(☆o☆)w
もったいなくて使えないですね~!!

あっ、tuna.beに載せてる亀ストラップ
めっちゃ可愛いですね~(●´∀`●)
亀ストラップって、なかなか可愛いの見つけられないので、
こんなに可愛いのがあるんだぁって思いました☆

仁POPEYEまだ買えてないんですけど、買ったら
ri-kaさんの記事を読んで買っちゃいました!ってことで、
POPEYE記事にリンク貼ってもイイですか~!?

ギャランドゥ仁様は売り切れてたりするのかな?
【2007/11/11 20:45】 URL | Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]


有閑図書カードってあるんですねーー!
すごい,すごい!もったいなくてつかえなくないですか?(笑)
お財布を覗くたびに幸せそう~♪

さて,ri-kaさんにバトンのお願いにきました。
仁事・KAT-TUN事で忙しくなるとは思いますが,もしよかったら受け取ってやってくだパイ♪
やったことがあったり,忙しい時は全然スルーで構いませんので。
よろしくお願いしますね♪
【2007/11/11 23:18】 URL | curara #QeO8a6.U [編集]

kazueからのお返事
*manaさんへ
ほんと最近の仁ビジュは間違いない!
ってお前が言うなって話ですけど・・・笑
亀ちんはね~。
すんごく色んな顔をもった子なの―!
そこがカワイイの―!
ちょっとアレ?ってくらいが萌えポイント高かったり♪

*Kamyu☆ちゃんへ
雑誌や某TV局サイトで「図書カード」プレゼントやってるよね~
まっ、当らなさそだけど(ちぇっ)

亀ストラップかわいいでしょ~
子供ブランドなんだけど色々かわいいのです^^
いつからか亀グッズには目がいくようになってるよね~(笑)
あっ、POPEYE記事の件、全然いいっすよ~

*curaraさんへ
使えない図書カードいいでしょー!
仁の顔があれば何でも欲しくなるヲタ心(笑)
最近の仁は、ほんとカッコ良すぎて~
って前からですけど、さらにー!!!!
あ~~~歌う姿を見たいー
出来れば生で~♪
【2007/11/13 10:18】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

