JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
POPEYE
メンズモデル赤西仁を発見!!
男前過ぎる――ヾ(//////)〃

楽しすぎてテンション
勝手に仁亀コラボして遊んでみたのだ☆彡

1㌻:超タイトなライダース
ボディラインがとっても男前な一品
子顔で手が長くてかっこよすぎだ!
(コンチクショー!笑)
半開きな口がセクシー

2㌻:スポ誌掲載仁
(と本誌、胸元セクシー亀)
ギャランドゥーが超リアル
クールでセクシー(*´nn`*)ワァイ♪

3㌻:「喜びの歌」的な衣装仁
(とクルクルヘア亀)
メイクがすっごくキレイなんですぅぅぅ~
肌がツルンと、アイラインが小悪魔風
こんな目線倒れるε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚ドタドタ

4㌻:モデル風仁
ハットを斜めかぶりにペルベットなジャケットを着こなしてキレイ
何?どんな要求でこんなポーズとれるんだろ・・・
ヲタ誌では絶対見られない高貴な雰囲気が漂ってます
帽子がプレミアム(と金曜日)亀風だわ~(笑)
ベルトに掛けてる仁の手が長くってステキ
浮き出てる血管をプニプニ押してみたい―♪

5㌻:白シャツ仁(と亀)
私物の眼鏡をアレンジしたショット
「普段は楽なスタイルが多いんで」と言いつつ
スリム・スタイルを完璧に着こなす仁
白シャツが似合うのは男前の証v(〃▽〃)v

やっぱりPOPEYEはイイyo~
こんな2人が同じ日に入所したなんて奇跡だわ―・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. グスン

亀・仁・ゆっち―Happy Anniversary 9th!!
(遅くなりましたが・・・汗;;)

次はじゅんの!
じゅんの担の皆様は必見ですわね~^^ホホホ

ri-ka 姉妹


クックックッ...

プラベも「俺、亀梨!」なコがそこに
ワタシなら、亀ちんがタクシー停めた時点で催眠術掛けて一緒に乗り込むわ(妖笑)

nさん、パクった(笑)>私言

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
はじめまして♪
亀担の*mama*といいます♪
ランキングからお邪魔しました。よろしくお願いしますi-179

POPEYE まだ購入できてないんですけど、
亀ちゃんの時と見事にコラボしちゃってるんですね~i-189
仁クン素敵i-189もちろん亀も負けちゃいないけどi-236
ぜひ2ショットで特集して欲し~いi-237
今日、必ずPOPEYE買ってきますi-246
私も並べて鑑賞しちゃおっi-175

プラベの亀ちゃん、私も絶対に拉致っちゃうi-198
置いて帰るなんて、無理無理i-278
【2007/11/10 08:01】 URL | *mama* #Xnq8k9Uo [編集]

ジンカメだぁ~!!
うわぁ\(≧▽≦)/仁亀コラボー!!!
なんか妙に感動してます♪
POPEYE仁は買うつもりなかったのに、
ri-kaさんが仁亀並べちゃうから、
欲しくなっちゃったじゃないですかー(・`ε・´o从笑”
(冗談じゃなくて、ホントに買う気になってますヾ(;´▽`A``アセアセ笑”)
そして、あたしも並べマス!!

金曜日の亀梨さんッ♥めちゃくちゃ素敵で感動!!
内容は読んでないんですケド、写真を見てめちゃくちゃ大満足してます☆
プラベでも思いっきり“亀梨和也”ですね♪
【2007/11/10 11:19】 URL | Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]

すごっ!
このコラボすごーい!!
亀ちんだけでも、
仁くんだけでも、
もちろん、カッコいい♪
でも二人並ぶと‥
更に輝きが増す~~!

そしてプラベの亀ちん♪
オーラがありますねv
バイバイする亀ちん~♪
かわいっ!
【2007/11/11 00:23】 URL | さやこ #- [編集]

ri-kaからのお返事
*mama*さんへ
初コメありがとうございます^^♪
こちらこそ、よろしくお願いします

POPEYE見ました!?
ほんと、、、間違いなしですよね―
なんだ?そのビジュ!って笑っちゃうほどカッコイイ
勝手にコラボして遊んでますけど・・・
こんな二人がいるグループって改めて最強だわ―☆
これからも溺愛で応援しましょ~

Kamyu☆ちゃんへ
コラボ最高でしょ!!!!
どれが一番好きとか決められないのよ~
だって色んな顔を見せてくれるし~
ステキすぎ~
完璧じゃない!?(真顔!)・笑

プラベ亀ちん、、、
背中からもオーラ出まくってるらしい~
本文も結構楽しめた・爆

さやこちゃんへ
並べるとスゴイのよ!!!!
感動でウルウルしちゃうよー
心臓に悪いくらいドッキドキのビジュ―
まぁ、すべて大袈裟なri-ka姉妹ですが(笑)
でもね、見てると幸せで~
癒されるの~♪
【2007/11/11 12:46】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。