JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
間接キッ~~ス☆
<亀ちゃん料理対決>
なかなかの包丁さばき!
バサッとフライパンに具材をほおりこむ男っぽい姿
上田を「竜ちゃん」呼びしちゃうカワイイ亀ちゃん

まさに、、、^(#`∀´)_Ψ・・・男vs乙女・・・†_(゚ー゚*)βキャハ-

ウチの亀担rikaちゃんは萌え死にしておりました
きっと感想はその内書くんだろ~ってコトで。。。


ヤタ━━━━━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノウヒョ ━━━━━━!!!
A「それオレ使ってた箸」
K「いいよ」
-T「うわっ間接キッス」ヒューヒュー
A「箸の芯までヨダレが」

それくださいっ(笑)
お手伝いしちゃったりなカワイイKAT-TUNメンバーが好きすぎる~♪

<聖お誕生日企画>
これまでもメンバーのお誕生日をお祝いしてきましたが、、、って
えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!
えらいっこっちゃ!
その映像流さなあかんやろ―!
チラっと映るちょんまげ仁がめっちゃカワイイyo~
いつか見れるよね?
期待して、、、楽しみに、、、待っとこ^^

<新曲PV+オフショット>
おう~地デジで見るクリアなPVは最高!
録画すると少し画質が落ち、DVDに落とすとまた少し画質が落ちるんだよね~
リアルタイムで見れたカツカツが最高にカッコイイ(≧∀≦)
さすが冠番組!いい仕事するね~♪

オフショット
ヲタにはたまりませんv(〃▽〃)v
本番前のキャッキャッした姿から、突然神が降りたようにビシッとキメるKAT-TUN
楽しみだぁ―

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。