JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
PV解禁♪
『SPSCE SHOWER TV』
ついに解禁―!
忙しい本日の締めくくりに、、、
激しすぎる
(*≧nn≦)(≧nn≦*)アツ-

ジャケ写3パタ通りの「水・風・火」をイメージしたPV
そりゃもう~~~
カッコイイのさv(〃▽〃)v

まさに♪敵なし不可能なしKAT-TUN!!

リピが止まらない(感激)
しかも超スロー再生当たり前で堪能中♪
ちょろっとネタバレ感想は[and more]ダ―

ri-ka 姉妹


衣装はカジュアル、それぞれの個性が出てるyo^^
亀ちゃん、、、ちょっと着すぎ?(笑)
仁のシマシマがやたら目立つ(笑)
じゅんのが男前度UP(笑) ←なんで笑うねん
聖がやたらカッコイイ(笑)
竜ちゃんのフードのファーがやたらデカイ(笑)
ゆっちがかわいい(笑) ←ええやん

全員ビジュもパワーもUPしておりますvv

聖ラップ部分は本気と書いて
マジと読むくらいカッコイイ!!
バックKAT-UNなのも超イ(・∀・)イ!!
静止画にすると何とも変な体制(ププッ)
ジャ―ンプ!!

ラップ後「sweety~♪」は仁のセクシーアップだぁ~(カワイイ~)
はずさない男!赤西―!!さすが―――!!!

亀ちゃん渾身のキック!
皆でくるくる回ってる中で
一瞬映る姿も見逃しませんぜvv
(下の程一瞬ではないけど・笑)

仁亀―()
接近ダンス!!!!!!
ここは超スローでリピリピしてるの~
かっこいいの~~~(*≧nn≦*)
萌え度5つ星☆☆☆☆☆

え~と、聖がバク宙(右)
変なポーズで飛んでるゆっち(中)
シマシマ仁(左)
とってもカッコよくてお気に入りのハズが
あれぇ~?(笑)

毎度KAT-TUNは曲だけ聴いたイメージを超える動画(PV)を持ってきてくれる!
静止だったりスローだったりを織り込んでるし
画もチャカチャカ変わったりして見てても楽しい^^♪

そんな中で一瞬の仁亀を探すのがまた楽しいのだ~
もちょっと見たい!って心理作戦にマンマと乗っかってるのかも(笑)

やっぱり動画はいいわぁ~
この、ねちっこさがタマリマセン(p≧w≦q)クゥ~

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
ステキ~♪
さっき来たんだけどPVまだ見てなかったの^^
なので見てから戻って来た~♪
「喜びの歌」の時は発売まで見なかったんだけどね!
今回は見ちゃった(笑)

感想は・・・いっぱいありすぎてまとまらな~い!!
とにかくカッコいい!!
私、昨日まで仁の『sweety』の存在知らなかったの~(笑)
綺麗に聞こえてたようで聞こえてなかったうちのラジオ(涙)
さっき初聞き&初見のW攻撃で砕けてしまったわ(笑)

なんか忙しくなって来たね~(嬉)

【2007/11/07 20:15】 URL | かずえ #- [編集]


ですよね!ですよね!?
一瞬の仁亀探すの楽しいですよね!?笑

「HAッ!」と同時に一瞬映る仁亀(ri-kaさんが貼ってる画像のトコ)が、め~っちゃお気に入りなんですよ♥
マヂで、萌え度5つ星!!激しく同感ッ♪笑
【2007/11/07 20:59】 URL | Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]

ri-kaからのお返事
*かずえさんへ
PVめっ~~ちゃイイ♪
もう何度リピったことか・・・
そうそう、、、発売の頃には興味もまぁまぁ薄れてあんま見ない・爆
でもなんであんなにカッコイイのか(うっとり)
今回のPVはスピード感あるのにスローモーションだったりで!
すごいね~~~
もう見逃せないっ!!!

*Kamyu☆ちゃんへ
一瞬のトコに激萌えだよねー!
TVの歌番組でも接近戦でガッツリ踊ってもらいたい
楽しみすぎるぅ~~~
テンション上がりすぎて、、、
見すぎて、、、
すんごい深夜になったもん・笑
【2007/11/09 13:56】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

