JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ジャケ写UP!
J-netでライブとシングルのジャケ写がUPされてる―♪

仁がシマシマ
なんでシマシマ?(笑)

水・風・火の3種
・・・火は予約してないんだけど

え~~!! どうしよ!?
焼き鳥状態で撮影したという話から悩んではいたけど
実際見てしまうと欲しい―!!かも( ̄▽ ̄;)カモ?
でもま、通常盤だし、予約とかしなくってもOKでしょ~
もうしばらく悩んでおこ―

そういや、、、
今日の報知にポパイ仁vv
ギャランドゥ(* ̄∀ ̄)v!
前回の亀ちんもかな~りステキだったから
期待大なのよ~(グフフ)

そういや今朝kazueからBOAOがどうのこうのと・・・買ったんかな? ←知らんがな
ヲタ誌もチェックか~忙しいわ

亀ちんのドラマも控えてることだし
気になる配役もいつ頃発表なんかな?
せっかくのボクサー役
毎回、試合あるみたいだし♪
相手役候補は
チャンプ聖とか?
(BDオメデトウゴザイマス-←出遅れすぎ)
もしくは
本気ボクサー竜姫とか?
出たりしないかなぁ(*∩∀∩)”“(∩∀∩*)ネ-

もちろん主題歌も気になるんですけども、、、
どっちかというと、亀ちんBODYの方が気になる(爆)


細腰
美背ライン

主要3大要素はこの辺でよろしいでしょうか?(笑)
特に亀担の皆様は今のうちに鉄分補充をお忘れなく♪

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

rikaさん、先日はありがとうね~♪
頑張るので、ひっそりと応援してね←図々しい( ̄▽ ̄;)
叫びたいことがあるの!!!
うち報知取ってるけど、、、

そんなギャランドウなかったよおΣ( ̄ロ ̄ll)
なんで、田舎だから???
ありえーーーん!すっごいショックなんですけど(T_T)
何度も確認してみたけど、やっぱりないわあ。
カメちゃんのポパイのときは載ってたのに、、、
(つーか、載ってなかったら発狂する)

主要3大要素、異議なしですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
豆(の表現)がツボりました(爆)
あとしいて言えば、二の腕も好きです。
肩の盛り上がり具合も、、、
語りだしたら長いので、この辺で~♪
【2007/11/06 20:19】 URL | すもも #d5ek2Tk2 [編集]


こんばんわー♪
ヽ(´∀`)人祭ー!ですネ(笑)!
CD・DVDに♪ドラマ決定ですもんね♪
CD私も通常版はまだ予約してないですよww
店頭まで悩もうかと思ってたりしておりますww

ドラマ配役も楽しみですネー♪
聖竜・・・気になりマスww!!!ありそう・・・な?
豆ww!!!Σ(☆∀☆ )←気づく亀担!
めっちゃ略ウケさせて頂きました(笑)
三大要素で亀担ノックアウトですねww
【2007/11/06 21:48】 URL | 伊織 #4Sn8Qhv. [編集]


webにジャケ写見にいったら
PV+メイキング
ってあったよ(#^.^#)
メイキングも入るなんて始めはなかったよね?
嬉しくて一人小躍り状態☆
またジンカメないかな~?

3大要素!
これは大まじめに毎回望みます!
ラブよりこっちに重点を!
【2007/11/06 22:56】 URL | けいこ #- [編集]

rikaからのお返事
*すももサンへ
えぇ―!!
ギャランドウ無かったの!?
ソレは一大事だ||Ф(`д´Ф*)||ナゼニ-!!
関東以外はこーゆう事が(多々)あるから困るんですよね(フゥ~)
ポパイ本誌でぜひ確認して下ぱいね^^♪
3大要素を賛同してもらえて良かったぁ(笑)
「豆」が気に入って貰えてなお良かった♪フフフ
私も卵肩スキ―vv
そうなのyo、、、語るとキリ梨はrikaも同じでして(ははっ)
ほっといたら10大要素くらいには余裕でなっちゃう(* ̄∀ ̄)テヘ

*伊織チャンへ
あ、予約してないヲタ発見―(笑)
発売後、同じように店頭で悩んでるヲタさん方もいっぱいいるのかもね^^
(結構、笑える光景かも)
配役気になるよね―!シスター辺り発表(でいいんかな?)あったけど、カツンメンから出るのか!?が非常に気になるvv←ヲタ丸出し
「豆」は非常に重要ポインツだから忘れちゃイヤyo-(〃▽〃)ヒャ-
毎回ノックアウト希望、、、ここだけはMになりたぃ(爆)

*けいこサンへ
メイキングって超嬉しい~vv
無邪気に遊ぶカツンメンが最高に好物なのよね(〃▽〃)
昨日のカツカツでちょっと出たアレかな??
早くフルで見たいっす☆(フルって書けるほど大量にあるんだろうか―苦笑)
3大要素はお見逃しなく!
って、見逃さないですよね(・∀・)アハ-
けいこサンはLOVEがあんまり?(笑)
rikaは全然OKなので、、、亀ちんが美しければ何でもいい( ̄nn ̄*)グフフ
【2007/11/08 11:49】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

