JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
亀ドラマ!
この季節に加え、亀ちん不足でお肌も心もカサカサだった今日この頃、、、

━━キ(・∀・)タ━━

爆睡中にお友達が―(Thanks^^!)
一気に目が覚めるわ、テンション上がるわで、1人ワラワラ状態(笑)

しかもあ―た!
役どころが素晴らしい♪

『ボクサー=裸祭り』 キャア-(〃▽〃)キャア-

こちら今朝のズームイン

[スポーツ報知]
会社着いて、ソッコー新聞チェック!!
いた♪いた♪
ダメボクサー亀梨さま―☆

あ~テンション上がるわぁ(笑)

※追記
もうHP出来てるんだね(≧∀≦)ノ
亀ちん主演の文字以外、まだ何にもない状態だけど―
[1ポンドの福音:公式HP]

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
マンセー!
やったよ母さん!! って誰?

も~~!楽しみだわ~~!!
亀ちゃんの裸祭り!(え?)
ラブはいらないけど、でもでも!
コメディってのがイイし、一話づつ話が完結するんだよね? って聞いてみた。。

ボイスレコーダー。。旦那に内緒で買おうと本気で考え中~!
1242が入る幸せをちゃんと感謝しないといけないって思ってね。。
【2007/11/05 14:38】 URL | けいこ #- [編集]


ついに来ましたね!!
噂じゃなくて、やっとホントになって
嬉しい限りです((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

朝からテンションあがりまくりで、
若干気分悪いですもん(∀ ̄;)(; ̄∀)笑”
嬉しすぎて人生初、スポーツ新聞買っちゃいました♪笑

仁の次は亀チャン♥潤いますね+(人*´∀`)ウットリ
【2007/11/05 14:51】 URL | Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]

合言葉は「裸祭り」
面白すぎるーO(≧∇≦)O
ドラマタイトルよりも「裸祭り」があちこちで踊ってるー。
そういうmanaも和也の「裸」がちらついて仕方ないです。
また「和也祭り」が始まりますなぁ。
【2007/11/05 19:55】 URL | mana #LTqVxyto [編集]


早朝たたき起こしてごめんねーー(汗)

アタシ、鼻血で失血死しないよーに
レバ刺し食べながら見ます!
しかし、あの美裸が万人のモノになるかと思うと
ちょっと、悔しい・・・
って、すっかり亀ちんの裸を私物化してます(笑)
【2007/11/05 20:01】 URL | mikiko #- [編集]

rikaからのお返事
*けいこサンへ
やりましたよウチの子!
なんと裸ですわyo-(*∩∀∩)(∩∀∩*)キャア
これって一話ずつの完結なんだ!
そういうのって見やすくっていいですよね^^v
ボイスレコーダー、24時間ランを考えると必要アイテムではあるけど『値』がね。。。
(だってラジオだよ?って感も・苦笑)
でもでもでも!あるにこしたこたぁない!
ラジオでのちょっと低めボイスがたまえりませんことyo!(笑)

*Kamyu☆チャンへ
諦めモード満載の噂がホントだと超嬉しいぃヽ(´∀`*)ノバンザ-イ
人生初のスポ誌を買わせるなんて、亀ちんも罪な男よね―(笑)
でも、来年も安心してTV前に待機出来るってのはいいよねっ
あ~今クールは仁で楽しみ(あ、グランマニエもね・笑)、次は亀ちんで楽しめるなんて、なんて幸せヲタ生活なんでしょ~♪ ←単純
しかも“裸祭り”ですから!
ちゃんと重要ポイント押さえてますからっ(* ̄∀ ̄)vイエイ!!

*manaサンへ
大好きな“祭り”が来たんですyo-(〃▽〃)
どこもかしこも“裸祭り”(笑)
亀担って裸好き多いですよね(* ̄∀ ̄)ププッ ←お前も
結構、この人(原作者)のってTVアニメ化が多いせいかリアルに見てたの多いんですよねvv
だからドラマ自体も楽しみにしてるんですyo-
あ、ズムサタも期待してるんだから、日テレさんには是非とも頑張って頂かねば♪
うへへへへ・・・

*mikikoサンへ
お知らせアリガトです―vv
後でWS見てみたら、7時前後は関西では流れてなかったんですよね~
後半の芸能であったから良かったけど、お知らせ貰って、以後のWSも張ってたのに全部全滅―(`△´)ウガ-!!
発表が早くて嬉しいのに、眠ってた欲がムクムクと・・・(笑)
亀ちんの裸は最高ですから!
確かに垂れ流しはかなり勿体ない―っ( ̄nn ̄*)イヤ-ン
でも豊富に見れる&捕獲可能なのは嬉しいvv
矛盾だらけは乙女の証拠ですからぁ~♪ ←誰が乙女やねん
【2007/11/06 19:01】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

