JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ちゃお♪
オープニングの挨拶では「入口出口田口デス」をジャンケンで勝った方が、、、
負けちゃダメじゃ~~~ん!!

仁もそういうの欲しいみたいyo
「赤東赤南赤西です」 ←じゅんのが提案(笑)
それは「しつこい」って却下されちゃったけど
「いいな~いいな~」って言ってる仁がめちゃカワイイ
なんだか二人笑ってるし仲良よさそうな雰囲気だなぁ~

最後は、、、

ちゃお

なんともカワイイ挨拶(≧∀≦)

『そして今年のニッポン放送ラジオ・チャリティー・ミュージックソンは僕らKAT-TUNがパーソナリティーを努めさせて頂くことになりました』

JJコンビから発表してくれたよ~
我が家のデジタルレコーダーで24時間録音だぁ―――!!!!
なんて喜んでみたりしたけど、、、
関西はどうも梅田淳?マジ?おっさんウルサイんだけど

あっ、レコメンに仁が電話出演

kazue


ヨコが撮影につき、ヒナ&トウマでのレコメン♪
ヒナが電話する~って言ってるから仁出るかもよ!って教えてもらってたのに、、、
まぁ、いっか。。。ってお風呂入ってたゆるいファンです(笑)
でもでも結局気になって、、、
お友達に電話で聴かせてもらいました―
(rちゃん!深夜にどうもありがとうございました!)

ヨコからやらされてる感でノリノリな仁―(*≧nn≦*)!!!!(ラップ風)
トウマ君には「メール返せよ!って言われて」
仁「何の?何て?何てメールした? あれだろ?ほんとトウマにちょと―」
って何言いたいんだかわかんないけど激カワな仁登場
最後には、、、
チュ―――って投げキッスな仁デシタ(//////)グハァー

撮影スタンバイ中にすばらしい企画だぁ~
あっ、じゅんのは爆睡中みたいで「そんなとこまでマルに似てんなぁ~」ってヒナに言われてたyo
仁とヨコはめっ―ちゃ元気そうだった♪

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
レコーダー
私もやっぱりボイスレコーダー買わなきゃかな?
旦那にばれないように買うには高額なんだよな~。。
そういうのってばれないように部屋において録音できるんでしょうか?
【2007/11/02 13:16】 URL | けいこ #- [編集]

やっぱり~
関西はその人なんでしょうか?
聞きたいよね~どうにかして(笑)
なんで私は関西人なの?ってまたまた思ってしまったわ!
【2007/11/02 17:23】 URL | かずえ #- [編集]

kazueからのお返事
*けいこさんへ
レコーダーめっちゃいいよん♪
小さいし邪魔にならないし、予約録音できるからポンって放ってある感じなの
PCにも簡単に保存できるからオススメ!
まぁ、編集したいな~って思ってるんだけどそこは忙しさとめんどくさそうで溜まってます(笑)
MD録音とかよりは長時間録音できるし便利だと思うよ~

*かずえさんへ
関西は、、、やっぱおっさんだね(爆)
なんで― (*`ε´*)ノ
東京行くか!?(笑)
テレビならともかくラジオのためにそこまで出来ないし、、、
でも気になるし、、、
あ~~~どうしよ(≧ヘ≦ )
【2007/11/02 22:17】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

聴いてない
レコメン出たんですかー。オープニングだけ聴いてあとはテレビ観ちゃってました。
録音してあるから聴いてみよー。
裕君は電話に出られるようだったらってヒナが言ってたけど、仁までとは考えつかなかったな。
【2007/11/02 22:28】 URL | mana #LTqVxyto [編集]

kazueからのお返事
*manaさんへ
もう聴いたけな~?
どう?どう?
めっーーーちゃカワイイでしょ!!!!
すばらしいヒナのサービスに感動だよ
で、じゅんの寝てるって奴らしいよね・笑
【2007/11/04 11:14】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

