JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
神亀グループ
じんかめグループって顔を見合わせるri-ka姉妹の耳は腐ってます
正しくは、、、しんかめグループ(ちぇっ)

オープニングから魅録紹介で始まって(〃▽〃)イエーイって
魅録ちゃんがかわいすぎて一時も目が離せません!!!!

「魅録さんの結婚観は?」と質問されて
う~んとね。。。って顔が
少年のようでカワイイ(*∩∀∩)(∩∀∩*)カワイイ
魅録ちゃんのほっぺに入ってる、、、
あめちゃんになりたいのだぁ―!!

今回は政略結婚させられそな先輩を助けるっちゅうストーリーで
しかも、魅録の知り合い組長の実は娘で遺産狙いという
わかりやすいね。。。
組長さぁ~生きてるんだから遺言取り消せよ!(あっ、言っちゃったyo

来週はマンガではめっちゃ怖い幽霊話だよ~(T□T)ヒィ
マジで眠れなくなりそだったもん(大げさ)

まだまだ萌えどころは[and more]だよ♪

kazue


花嫁脱出作戦をたくらむ有閑倶楽部
少年かぁ―!って感じで
バンバンやっちゃってるとこ
ri-kaのハート打ち抜かれマシタ~
キュンキュ―ン ←かわいくない

この謎な作戦はマンガ的にOKってことにしといて(笑)
先輩は「おやつ」を手に入れたし、、、めでたしめでたし

これ、、、なんの映だよ(爆)
魅録ちゃんが「のうしんとう」でもだえるぅ~(//////)
これ写メるのにスロー再生してたんだけど
鼻血ブ―――
仁すげぇ―――!!!!

まさにヲタ殺しな映像でありましたね。。。
さすが不可能はない有閑倶楽部

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

こんばんは☆
毎週、楽しみで仕方ない有閑倶楽部☆1時間見終わる頃には萌え疲れてます(* ̄▼ ̄*)
昨日も萌えどころ満載(//∇//)特に最後の脳震盪はこっちが脳震盪起こしそうなくらいに萌えましたね(爆)
【2007/10/31 23:58】 URL | なお #- [編集]

kazueからのお返事
*なおちゃんへ
マジで魅録ちゃんかわいすぎ―――!!!!
マンガも読みふけってる最近で、、、
頭ん中が有閑倶楽部でいっぱいデス(笑)
今回のストーリー的にはイマイチだった気もするんだけど
そんなの関係ねぇ~(爆)
ほんとドラマって素敵よね~(うっとり)
【2007/11/02 22:12】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

