JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
秋といえば・・・
マンガは読書に入りますか―?(笑)

時間みつけては「有閑倶楽部」読んでるri-ka姉妹デス(。・_・。)ノ(。・_・。)ノ
これは魅録メインでドラマに使えるよな~こうしてアレンジとかしちゃえば~とか勝手に脚本家気取りになっちゃって楽しんでたり ←暗いな
おかげで我が家は静かです・・・シーン

あと―
「いつまでもデブと思うなよ」も読んでます(爆)
一年間で50㌔の減量に成功したオタク評論家のダイエット本
ローリスク・ハイリターン!運動不要!ってのにひかれた
簡単に言うと"食べたものをメモるだけ"必要なものはメモ帳一冊!

なのに、、、
メモ帳を買うのを毎日忘れてしまう私はダイエットが始められないという
どうせならカワイイのがいいなぁ~とか選びきれない ←アホすぎ

我が家で大人気「種無し柿」ヽ(´∀`*)ノウマイ
←センスない盛り付け
前までは好きでも嫌いでもなかった柿ちゃん
最近なぜかお気に入りで毎日食べてます
毎日むかされてます・・・(笑)

食欲の秋っていうけど、、、
最近ほんと食べ過ぎてるし明日こそメモ帳買うぞ―(*~▽~)ノ

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
柿も美味しかったー♪
コメントアラシじゃないのよ。。。^^;
昨日いただいた柿も美味しかったのー♪

kazueちゃんって、ほんとマメだよね。
ササッって用意して色々してくれて。。ステキ女子。(うっとり)

メモ帳いっこで、始めれるダイエットかあ~。。
秋は、美味しいもん増えるもんね~♪
美味しい食べ物食べるのは幸せでっす☆
つか、ダイエットなんてしなくてイイと思うんだけどー!
ri-ka姉妹、そろってスタイルよろし。です。
【2007/10/28 21:39】 URL | sherry #JalddpaA [編集]

ri-kaからのお返事
*sherryちゃんへ
柿って意外とウマイって今頃気づいたのよ~
むくのめんどいんだけどね、食べるの好きなのよ~
ってわけで、ダイエットは趣味のように♪
やってみよ~ってのが好きなだけで色々やってるけど、、、
未だかつて劇的な効果を発揮したものはありません!!(爆)
sherryちゃんの絶対太らなさそうな体型体質がうらやましいデス
【2007/10/30 15:43】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

