JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
お楽しみ会♪
雨だし風強いし基本インドアだし、、、
お家にお友達呼んでみた―♪( ̄▽ ̄)ノ″イエイ

私のヲタ活動を暖かく見守るお友達2人とヲタ友ちゃん
DVDとか適当に垂れ流して食べて飲んで騒いでるだけなんだけど楽しい―!
お友達もなんだかんだKAT-TUNに詳しくなりつつ(笑)
お付合いアリガト―^^

で、お友達は別のヲタなんだけど(notジャニ)こんなこと言ってて、、、
「ヲタやめてファンになる日とか来るんかな~(笑)」
あ~ヲタやめてもファンなんだ!そこは!ってウケつつも
ヲタとファンの違いってね・・・何

・雑誌はガバッーと買っちゃいます
・TVの撮りこぼしは救済してもらわなきゃオロオロして眠れません
・遠征は普通です
・自担はもちろん周りにも網を張ります
・ポスターを部屋に飾ることに何の抵抗もなくなってます
・携帯の待ち受けが自担です

ファンだわ~って思ってた時には考えられなかった↑ことが普通になっちゃってる(笑)
イタイ大人・・・┐( ̄▽ ̄*)┌マイッタネ

仁くんお気に入り「ふんわり名人」
さすが仕事の早いヲタ友ちゃん(笑)
これ初めて食べたんだけどオイシイ―!
食べ過ぎて胸やけ気味なんすけど(爆)
なんだか嬉しい(〃▽〃)エヘッ

今日も楽しかった―♪
途中ウチのrikaちゃんが帰宅して加わったんだけど、、、
普通にお風呂入ってたりします
自由だわ―( ̄▽ ̄;)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
ありがとー!!
昨日はありがとー!!
めっちゃめちゃ楽しかったーー(≧∇≦)
相変わらず、食べて喋るばっかりでごめんなさい( ̄▽ ̄;)
いつもいつも、お世話になってます。アハッ♪

つか、ヲタとファンの違いって、めっちゃウケた。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
そんな話してたんだー!加わりたかったわ。
○っちゃんに「アンタら、何者!?」って言われても余裕の笑顔で対応できる
sherryたちは、どっぷりヲタ子道突き進んでるね♪
楽しいヲタライフ満喫ー!
いつか、スポ誌に載れますように。。。(爆)
【2007/10/28 21:31】 URL | sherry #JalddpaA [編集]

ri-kaからのお返事
*sherryちゃんへ
こちらこそ~楽しかった♪
ほんとよくも飽きずに喋ってるよね~・笑
しかも最近の会話は、カワイイかっこいいだけじゃなく語るもんね~・爆
いやでもスポ誌は危険よ!
ジャニで載るとなったら「ストーカー容疑で逮捕!」とかになっちゃいそだし(ヒャァー)
【2007/10/30 15:30】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

