JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
いちご教
オープニングから変化球を投げるじゅんの
仁と同じ気持ちになっちゃてるのか
、、、(-"-;)イラッ

「KAT-TUNの赤西仁です・田口淳之介です」って挨拶するとこを
じゅんのが赤西仁になりすまし(爆)

火曜日は「まっぱじんじんじん」
リスナーが仁のイメージをメールしてお答えしてくれるというコーナー

すべての質問にテキトーにお答えしてくれる仁サマは「いちご教」教徒
①イチゴを食べる時はチューします(土曜に6回・日曜は2回)
②日曜より土曜が好き(土の画数が3で仁より少ないから)
③ゴハンのふりかけは薔薇(常に薔薇をたしなむ)

・いちご=ゆっちってイメージなんだけど
もしや、、、教祖様は中丸雄一

・仁の画数「4」より少ない画数って、、、あんまないし
これって淳之介にかなり負けてる感が( ̄▽ ̄*)アチャー

・ふりかけは、、、のりたまが好きです(THE庶民)

残念ながら「いちご教」には入れそうにありません ←どうでもいいよ(笑)

kazue

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

