JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
KAT-TUNバトン
少し前にリン友curaraサンとこでやってたバトン

勝手に貰ってきたyoO(≧▽≦)Oウハハ

カツスタもカツカツも雑誌も、、、
すべて放棄して楽しくやってみたのだ―
やっぱりri-ka姉妹にはレポより妄想の方が楽しいらしいyo♪(笑)

ri-ka 姉妹


お題【KAT-TUN】

可愛いといわれて浮かぶ人は?
じんじん
もぐもぐ食べてるとことかめっちゃカワイイから食べちゃう ←え!?
丸呑みでお願いします♪ ←猛獣か!

あ、亀ちゃんのお口いっぱい食べ物を含んだほっぺたも食べたい―!
(^¬^)モグモグ ←・・・

キレイといわれて浮かぶ人は?
ドリボsの亀ちゃんだな―(眩しい)
フライングでシャラ~っと迫ってくるお姿
TVで見てると突っ込みがいのある亀ちゃんだけど(笑)
生亀はキレイすぎて生きてるのか疑うモンね(〃▽〃)ステキ-
普段ブッサイクーとか暴言吐いてゴメンナサイです

・・・ついこないだ、光一WSでイケイケ時代の亀ちゃん見て叫んだとこだけど(爆)

癒されるといわれて浮かぶ人は?
笑ってても、ガツガツでも、オレオレでも~
KAT-TUN見た時vv
「やっぱりKAT-TUNだよね♪」ってお茶をすするri-ka姉妹は、確実に癒されてる上に、よく分かんない満足感がある(笑)

クールといわれて浮かぶ人は?
仁ソロ♪
エロいダンスも、ガッツリくるカメラ目線も、歌ってるとこも
自分の見せ所満載で「やればできる子」をしっかりアピール
クール(かっこいい)だなぁ~と

想像のプライベートだと聖?
男気溢れるクールさを持ってそうだしね^^
亀ちゃんは、七変化系だから“クール”でくくることは出来ません(笑)

男前といわれて浮かぶ人は?
KAT-TUN全員
コンのオープニングでの迫力とかさぁ―
男前すぎて泣ける―!!!!

彼女にしたくなるのは?
亀ちゃん
カワイイこといっぱいしそうだぁ♪
 
彼氏にしたくなるのは?
ゆっち―!
やっぱりくつろげる相手じゃないとねぇ~
ドキドキしすぎちゃいけないでしょ・・・(プチ毒)

ペットにしたくなるのは?
ちっちゃい仁亀(*≧nn≦)ククク(≧nn≦*)

猫っぽい人は?
亀ちゃん
にゃんにゃんしてたかと思ったらプイっってしそうだもん

犬っぽい人は?

なつくorなつかないってハッキリしてそだもん
時に噛み付く―
時にしつこくじゃれてくる―

兎ッぽい人は?
ウサギ?一人ぼっちは寂しくて死んじゃう~みたいな子でしょか?
いませんけど・・・

優しいで思い浮かぶ人は?
じゅんの
半分優しさで出来てるから(笑)

俺様街道まっしぐらな人は?
これも、じゅんの!
最近ラジオ聴いててすごく思うんだけど
自分のキャラ分かってて、仁にウザがられるのわかってて!
やってる確信犯(* ̄・・ ̄)!

あ―でも亀ちゃんも俺様亀梨様なんだけど
じゅんののソレとはまた違うんだよね~

ん?
ってことは、じゅんのは半分優しさで半分俺様で出来ている!?
なんてスゴイ生き物なんだ(爆)

守ってあげたくなる人は?
これも、、、じゅんの
仁にジャイアン発揮されてるとき守ってあげたくなります
でも後で後悔しますo-_-)=○☆

うぁ~~~なんか、じゅんのワールドに取り込まれてるっ∑(|||▽|||)ヒィッ!?

守ってもらいたくなる人は?

ちょっとした(人には分かりにくい)ピンチなんかを察して守ってくれそな気がする
意外に(←失礼だな)人の気持ち汲み取るのうまそだな~

良い相談相手は?
いないんだけど(爆)

亀ちんに相談したら正解な事を言われてしんどそうだし~
仁に相談したらどっか答えに時間がかかって挙句に訳分かんない事言われそだし~
じゅんのにアドバイスされたら殴ってしまいそだし~
竜ちゃんの考え方は難解そだし~
聖は熱くなって終わらなさそだし~
ゆっちは―・・・

相談してみようかな?(疑) ←疑うな

次に回す方は?
勝手にもらったので
勝手にもらって下パイ(笑)
自担溺愛盲目すぎると答えがすべて自担になっちゃうので
広~い心と気持ちでお答え下パイね♪( ̄▽ ̄)ノ″

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
バトン
こんばんわ♪
このバトン面白いですね^^
勝手にですがいただいていきま~す!
【2007/10/27 22:37】 URL | れもん #SFo5/nok [編集]


バトン,楽しく読ませていただきました♪

KAT-TUNを見たときに癒されてる上に,よくわかんない満足感・・・・わかりますーー(笑)
「やっぱりKAT-TUNだよねっ」は,私達姉妹もよく言ってるのでツボでした!
自担溺愛盲目過ぎると,答えがすべて自担になりますねーー(苦笑)←なりそうだった/汗
KAT-TUNへの広い愛のri-kaさん姉妹,ステキですー♪(じゅんのワールドがグッド♪です!/笑)
【2007/10/28 00:27】 URL | curara #QeO8a6.U [編集]

ri-kaからのお返事
*れもんチャンへ
バトン受け取ってくれてアリガトー♪
仁祭りに忙しいとは思うけど・・・
楽しみにしてま~す!

あっ、管理画面が・・・って読んだけど直ったのかな?
ウチは全然問題ないけどなぁ~
早く直りますように!

*curaraさんへ
勝手にもらちゃって楽しくさせて頂きましたー!
久々にバトンやっててメンバー愛を再確認したよん
たまの毒は「愛」ですから!!!!
じゅんのがよく出てくる辺りが、、、
「今っ!」って感じでしょ・笑
curaraさんにも共感してもらえて嬉しい♪
やっぱ同じヲタですよね~(ぐふふ)
【2007/10/29 11:11】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]


コメレス後のコメントでごめんなさいヾ(;´▽`A``アセアセ

あたしもバトンもらって行っていいですか~!?
全部亀チャンにならないように気をつけなきゃ♪

「キレイ」は絶対ドリボのカズヤですよね!?
ホントにあのドリボズの亀チャン美しすぎましたもん(●´∀`●)
この世のものとは思えないってくらいの美しさで
、素敵過ぎました~(о´▽`о)
早くドリボDVDが欲しい!!笑”

【2007/10/29 17:29】 URL | Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]

ri-kaからのお返事
Kamyu☆ちゃんへ
コメントはいつでもOKだよん♪
いつもありがとね~^^

バトン受け取ってくれてありがと!
楽しみにしてまーす(うふっ)
Kamyu☆ちゃん広い心でね!
全部亀ちゃんじゃ、、、質問になってないから・笑
あやうくri-kaも仁亀だらけになるとこだったけど。。。
メンバーのイメージもだんだんと変わるもんなんだよね~
【2007/10/30 15:23】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。