JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
俺様、亀梨様
<少クラプレミアム・ステージレポート>

舞台人亀梨サンが語っておりますvv

出てきた瞬間
!!――キタ(゚∀゚)コレ――!!

てかっ!!
カッコよすぎなんずけども―!!
久しぶりに大興奮(* ̄・・ ̄)フガフガ

爽やか代名詞:手越クンの後にポッと出てきた
K-Tが、、、悪っ(萌)

久しぶりに(←カツカツは?)見た亀ちゃんはカッコ良かった―!!!!
ドリボsでの生亀以来に見たわぁ♪ ←だからカツカツは?

ちょっと髪切ったのかな?
お帽子がさすがファッションリーダー(笑)
いや、今回は本当にお似合い(〃▽〃)y☆

「役割が? 明確に? 見えてて」とか
「チームとして まじゅ、割り方」とか

やっぱり亀ちゃん独特の話し方がツボる~~(ククク...)

さりげな~く噛んだとこも、スルっとスルーしてさっ(憎いね、兄チャン!) ←誰?

先輩屋良クンのダンスについても
「ちょっとこうやってるのが上手いの」って、ちょっとお姉じゃべりもしてミタリ(笑)

当初やらない予定だった♪ファイトマン
「すばるくんに貸してもらお~ ふふっ」
この「ふふっ」が、めちゃ亀梨風な「ふふっ」なんだよねぇ♪
お口を横にビヨ~っと伸ばして笑う顔がカワイイのぉ!!

「俺は凄いいいチームだなぁと思ってるし、またこれでやりたいなと」
自信たっぷりな俺様、亀梨様

ちゃかしはこのヘンにして(笑)
なんだか今回のドリボsは、亀ちゃんにとってすごい自信がある?ついた?
終始、その話し方も内容も堂々としてるんだよね~^^

でも、実際に前回よりパワーアップしてたと思う!
はぁ~~3月楽しみ~~w(≧∀≦)w

次回はたっちょんだねvv
これまたチェキラだわvv
その次当たり、仁出ちゃいなよvv
ついでに新曲歌っちゃいなよvv

rika

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
こんにちわ(●´∀`●)
少クラの亀チャンめっちゃかっこよかったですよね!?
オシャレ~な感じで最高でしたヽ(*^∇^*)ノ*:.
たった5分だったけど、なんだかすっごく満足でした♪
インタビュー聞いてても、ホントに今回のドリボは充実してたんだなぁっていうのが良くわかりました☆(*^□^)y
亀チャンも言うように、またこのメンバーでやって欲しいです☆
【2007/10/22 15:57】 URL | Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]

rikaからのお返事
*Kamyu☆チャンへ
そうなのyo-!!
久しぶりにみた(←しつこい)亀ちゃんは超かっこいい―(〃▽〃)♪
たった5分をリピリピして楽しんだ結果、、、
もっと見たいと淋しくなっっちゃった( p_q)ウエ-ン ←可愛くない
今回のドリボsは本人も満足した出来だったんだろうねvv
すごく自信ありそうに話してる姿にキュ-ンキュ-ンキュ-ン
はぁ~亀梨様にすっかり乙女なrika(///▽///)
(若干、現実逃避・笑)
【2007/10/25 10:08】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

