JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
キタク部
『早く帰りたい』 (シオドメディア)

うん、私も早く帰りたい(せつない大人。。。)
今日はお友達からもらった携帯ムービーを音ナシで見てました∑( ̄◇ ̄*)イタイ子

、、、の割には寄り道が好きでこんな時間に
帰ってスグすることと言えばカツスタ(笑)
だって―楽しみなんだも~ん♪

タイトルコールの息が合ってないというじゅんの
アイコンしよ!って(笑)
二人で「いくよ、いくよ~イクヨ~・・・」的な怪しいオープニング!!!!
ラジオなだけに(//////)ヤラシイ~

そしてシングルかよっ!ってくらいに♪サムライラブアタックがかかるカツスタです・・・
仁、もしや気に入ってる?

「田口淳之介改造計画最終日は―!勝負強さ!」
さぁ、どうカッコイイ男になれるのか~!?

どうでもいい結果は、、、[and more]デス

kazue


本日は、からし入りシュークリームを食べたりしてマス
まぁ1週間ヒドイことをさんざんやったあげくに、、、

今のままでいいよ、それが田口淳之介だから~

これをしつこく何度も言う仁様デシタ~ヽ(´∀`*)ノチャンチャン

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

上手くムービー撮れてなくてごめんなさい~!
もっと上達しないと!!

じゅんのと仁コンビもだんだん慣れてきたわ~!
かみ合わないままガンバッテ♪
【2007/10/21 14:37】 URL | けいこ #- [編集]

ri-kaからのお返事
*けいこさんへ
ムービーありがとさん♪
ほんと地方って悲しいんだけど、おかげ様で楽しめました^^

ラジオが何気に毎日楽しみで、、、
土日とか「あっ、今日ないんだ~」みたいなガッカリ感に浸ってます・笑
すっかり仁の主導権状態になっちゃてるね!
【2007/10/22 14:11】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

