JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]



ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
関西弁連発!
木曜日のカツスタも大爆笑~~~ヽ(´∀`*)ノオモロイ

今夜の指令。。。「うちの犬が寄ってきそうな口笛を~」ってコトで
誰が吹いたのかわかんないんだけどピーヒャラやってたyo♪

で!有閑倶楽部に出演したワンちゃんのお話に・・・
淳「男山とシェリーね~」ってトコから

仁「あいっつらアホですからね、シェリーがアホやねん、あほやねん、どういうことやねん」

~d(´∀`o)人(o´∀`)b~ウレシイ~d(´∀`o)人(o´∀`)b~

お友達にメールを送ったのは言うまでもありません(笑)
ri-ka姉妹「あほやねん・あほやねん・あほやねん」連発して楽しんでマス~
言~わ~れ~た~い~

なんだか最近よく仁の関西弁が出てる気がする―
ヨコと共演してるから?
亮ちゃんとも仲良しさんだから?
なんだか新鮮なのと結構ウマイのと、、、

萌え~(〃▽〃)エヘッ~萌え~

今週は「田口淳之介改造計画・ワイルドさをプラス」
二人のテンションの差が天と地ほど違うんだな(*≧nn≦)(≧nn≦*)ププッ
ちょこっと感想は[and more]デス!

kazue


淳「アンザイ先生!バスケがしたいです!!」
(何キャラだよっ!すんごいテンションあげあげ)

仁「・・・したらいいじゃないですか・・・」
(あ~あ、仁のテンション下がってるしぃ―、じゅんののせいだよ・笑)

淳「赤西先生!今日もヨロシクお願いします!!」
(完璧KYです。さらに張り切ってるし・爆)

仁「・・・はい。田口淳之介にワイルドさをプラス・・・」 ←すんごいダルダル
(ギャハハ~、始まって以来最強のヤル気なし風!)

完璧ヤル気をなくした仁&張り切ってるじゅんの、、、コーナーはすすんでく
こっちはヾ(≧∇≦)〃ガハハーハライテー

今日はTシャツをビリビリ破きながらトークしてワイルドさを勉強します^^
じゅんのがセリフ言うときは、エコー付きでウザイくらい思い切りやってます
・お前の割り箸へし折ったろか―!!
・お前の眼鏡ピッカピカにしてやる―!!
・団子で口の周りがベタベタなんだよ―!!

ほんまにウケる、、、
おかしいだろ?って改造計画なのに、、、
「スッキリしたよ~^^」とか楽しそうなじゅんのっておい!(爆)

二人のユニット名は仁が気に入らないとスグ却下されてます
何か考えようとか思ってたのに、思いつかない
仁に「却下!」って言われそうなの考えよっかな~♪ ←まじめにやれ

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

