JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
カートゥンKAT-TUN vol.29
カツスタ聴いたらそのまんまカツカツ
こっちも有閑倶楽部SPだ~d(´∀`o)人(o´∀`)bイエイ

グランマニエったらすべてにおいて、、、
絡みづらいモード全開な件(爆)
しかしめげない彼は強烈なキャラなんだと理解してマス(´艸`* )ガンバレー

亀ちゃんは毎回どっか面白い単語あるよね―
今回は亀ちゃんより先に「ひつまぶしの箱~?」ってrika@亀担
お前の頭ん中は亀梨かぁ―!?ってo( ≧◇≦)oウケルー

感想は[and more]だよ♪

kazue


100Q ゲスト 美波サン&片岡鶴太郎サン

<フランス語>
亀ちゃん、、、
今日はお得意の「How old are you?」じゃなくて「灰皿1つ下さい!」
レベルあがってるじゃないの―ヾ(≧∇≦)〃
でも・・・通じてないから(爆)
そういう亀ちゃんがカワイイんですけど

美波サンがじゅんのに話しかけて(フランス語)
仁の通訳が「運動会では棒倒しが・・・」って(笑)チゲェヨー!!!!
いいテンポだ!

<ひまつぶしの箱>
箱から出てくるお題がどれもタイミング良すぎで神がかってる内容(笑)
気になってたサイコロも登場♪
「亀」しか今まで見えなかったから気になってたんだ―

・竜ちゃんがひいたお題は、、、
「ひまつぶしの箱を潰す」キャハハー(爆)(爆)(爆)
犯人は仁―♪( ̄▽ ̄)ノ″ウマイ!

・じゅんのがひいたお題は、、、
「引いた人は席を離れる」
向こう行けよ!とか言われてスタジオの隅に( ̄▽ ̄;)カワイソー
勝手にすすめよとする100Q
仁には「美波さんが1ヶ月も経たないうちに、私 田口君とからみたくない」とか
亀「1番いいタイミングで戻ってきてよ、お前の思う」
ってすんごい上目線な感じで言われてるし~!!
じゅんのの位置がKAT-TUNの中でハッキリしてるよね(笑)

美波ちゃんの「金的」が凄すぎる!
それ見てるちょっとおびえた風のKAT-TUN

竜ちゃんはプロライセンス取る気マンマン?
なんだかアイドルじゃいない迫力の目にドキっと(* ̄・・ ̄)!

♥disc 上木彩矢  じゅんの&ゆっち
Angelヾ(≧∇≦)〃ギャハハー
ゆっちが女王様キャラ上木さんと目を合わせない風に押され気味~(笑)
どんな時でも対応OKなじゅんのー
KYなだけなんだけど(笑)
突っ込まれても平気~

上木さんキャラ、おもろい~
こういうテンポがトークに欲しい~☆彡


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
でもさ~!
見えない?文字にすると。。ひつまぶしに(笑)
私時々、ひつまぶしがひまつぶしに見える(やばい?)

最近の仁面白いよね~!
また『なんでやねん!』って言ってたし♪
も~大好き!!
【2007/10/18 18:11】 URL | かずえ #- [編集]

ri-kaからのお返事
*かずえさんへ
ひつまぶしがひまつぶしか―
逆バージョンできたなっヾ(≧∇≦)〃ギャハハ

仁も復帰してからだんだん自分のペース取り戻してきてるんじゃないかな~
どんどん「Sキャラ」発揮してガッツリ楽しませて欲しいね!

関西弁はマジ萌える・笑
【2007/10/20 16:57】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

