JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
泣くなっ、男山~!
うははははああああ―――!!
ドキドキの1話『いよいよ参上!ダンス大作戦』

瞬きするのも忘れるくらい夢中デシタ
ri-ka姉妹そろってニタニタッ~~~とした空気(*≧nn≦)(≧nn≦*)シアワセー

セレブ高校生6人の紹介も、めっちゃ豪華な家と共に雰囲気出てるyo-
大好きなマンガだから内容はわかってるものの

d(´∀`o)☆゚+。めちゃ新鮮。+゚☆(o´∀`)b

魅録のビジュに文句つけようがないよ~~~
かっこいいし、かわいいし、魅録なんだか仁なんだかわかんないけど
最高デス(ぐふっ)

オープニングの寝顔。。。
かわいいんだよ、顔も、腕も、布団も
目覚ましウルサすぎ―とか思いつつも溶けた~(//////)
バイク乗る姿も~
男山との2ショットも~

「あれぇ~?」(首かしげて)
かっこいいかと思えばそそそそんな―あのかわいい笑顔はヤバイっ

って上げるとキリがないっちゅう話で
内容がどうとかどうでもよくなっちゃってマス。。。
なんでこんな美しいのか
いい歳した姉さんをキュンキュンさせるこの子って―!

見終わって、、、「ドラマっていいよね~」(しみじみ)
これから毎週楽しみでしゃ―ないっちゅうねん()ラブラブ

きっと同じように幸せ浸ってる人いっぱいいるんじゃないかな~と
思いっきり「おかえり~!」って気分なんだよなぁ

kazue


いつかお邪魔したいな~と思います♪

魅録のお家
悠理のお家


ほんと撮影大変そだな~
玄関あけて入ったら違う土地って感じでしょか~?(笑)

有閑倶楽部に不可能はない!
ガンバレ―!!

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
感動もの!
主演ってすごくいいよね~!!
いっぱいアップで映る。。おかげでその度に息が止まりそうになる(笑)
そんでドラマに集中できなくなる(笑)一回目はね!!
もう何回見たか。。最初は仁だったけど、だんだん魅録に見えてきた♪

個人的には男山とのからみと、お父さんとのからみが好き~♪
そんで乱闘シーンはカッコよすぎ~。
『あれぇ~?』はむっちゃカワイイやん!!
kazueさんもやられたみたいね(笑)ツボは同じ!

来週も楽しみだね~!きっとどんどん良くなるよ!!幸せすぎ♪
【2007/10/18 17:52】 URL | かずえ #- [編集]

萌え萌えです(#^.^#)
ご無沙汰しとりましたm(__)m

ここに幸せに浸ってる人約1名(笑)
去年の今頃を思うとね天国と地獄のような差が…。
仁がいてくれるだけで幸せだー(T-T)

仁から目が離せなくて息するのも忘れるくらいだったぁ。
主演ていいねぇ~、ずーっと出てるんだもの!
そうそう学園のお庭と男山とバイクに寄り添って寝てた場所なら、ご案内できるから(⌒0⌒)/~~
【2007/10/18 19:01】 URL | kana #- [編集]

ri-kaからのお返事
*かずえさんへ
そうそうドラマに集中できないくらい、、、
仁ばっか見てるから・笑
ほんと主演ドラマって最高だね~♪

notジャニ友がドラマ見るとき、私の目になってみてみたらしいの
しっかりツボがマッチしてたわ~・爆
わかりやすく仁のイイとこ出してくれてるドラマなんだろね^^

*kanaさんへ
わぁーい^^♪
是非、案内してくださ~い!
ロケ地めぐり行けるイベントを―――!!

体調どうですか~?
って!元気そうですよね~(ブログ読む限り・笑)
うわぁ!行ってる~~~ってヾ(≧∇≦)〃ギャハハ
【2007/10/20 16:49】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

