JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
ラジオ勉強
カツスタ聴くために関西地方ではKBS京都って思ってたけど、お友達がラジオ関西で聴いてると知って合わせてみたらどうよ

めっちゃクリアー

なんで今頃気づいたんやろかぁ~~~
焦ってたんだわ、、、ワタシ
3週目が始まってなんだか落ち着いてきたけど、今後の保存方法をお勉強せねば!!

我が家のレコーダー
タイマー録音できてPCにつなげる
小型で有能なこの子
お値段はチケ2枚半。。。
もう高いのかどうかわからない(笑)

しばらくは録音しっぱなしになりそだけど、PCに保存していらないとこ削除したりって簡単なんだろか?
なんだか分からない世界にだんだん足を踏み入れ、分かる人になってくこの現状は成長の過程なんだろか?
ワタシ大丈夫なんだろか。。。

お家帰ってまずWSザザッ―と確認
ズームイン・スッキリ・なるとも・みやね屋あたりを~
うまい事色んな制作発表の映像が―
いよいよ明日なんだね(ってもう今日だ―!)

kazue


本日の指令は「鼻をつまんで自己紹介して下さい」(*≧nn≦*)クダラネー

仁「赤西仁です」 ・・・普通だし(笑)

週の初めだしまったりとしましょう~っていつ張り切るつもりなんでしょ

3週目にしてすでに仁が指揮を取る番がやってきました!!
「赤西仁プロデュース田口淳之介改造計画!」
クールな男にするって事で、氷を口に含んでトークするっちゅうアホな企画

淳:赤西くんの様にセクシーな男に!
仁:そんな事、思ってないだろ

氷をじゅるじゅるしながら喋る田口くんなんですけど、、、
じゅんの担には萌え~なんでしょか(笑)

そんなんでも楽しくイヤホンで楽しむkazue~o( ≧◇≦)oタノシー
ってやってたらさ、、、

rika「仁ってクールじゃん じゅんのってある意味クールだよね(笑)」
(無意味なイヤホンのせいか、聞き間違いしてるので訂正させて頂きました-by.rika)

kazue「えっ?あれっ?何で???」

イヤホンはずしたら普通にスピーカーから音出てました(爆)
(イヤホン挿すとこ間違ってた模様)
ひとり肩を震わせ楽しんでると思ってたのに家中にカツスタが垂れ流し~♪
明日からはもっとまともな企画らしいyo-

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆
さすが
こんにちわ♪

つか、kazueちゃん
ラジオ関西もヘッドフォンも爆笑なんだけど。(笑)
ひー!ウケるっ

なんか賢そうなラジオやなぁー。
変換せずに直接編集できるのがよい感じ♪
どんどん未知の領域へ突入するね。
私らどこに向かってるんだろね(笑)
【2007/10/16 11:08】 URL | sherry #JalddpaA [編集]

気になる
レコーダーの後ろの裸がめっさ気になる。
えっ?注目するとこ違う?

manaはラジオはMDに録音してま~す。編集簡単だしね。
でもでもカツスタではなく、レコメン録音ですがf^_^;
【2007/10/16 13:25】 URL | mana #LTqVxyto [編集]

ri-kaからのお返事
*sherryちゃんへ
だいたいラジオなんて聴くことなかったし
しかもAMって・・・笑
ちまちま色んなこと勉強して立派なヲタになってくよー
そして一般人とはかけ離れてくよー
もうワタシの常識が常識でないときがあるから・爆

*manaちゃんへ
レコーダーのバックが寂しかったから、その辺にあった亀ちんを写りこみさせちゃいました♪
すてきよね~~~(うっとり)
ドリボズがもうはるか昔のように思えるんだけど・・・

MD派なんだね~
私もそうしようと思ってたら壊れてたんだよね
ほんで邪魔にならない小型なもんにしてみました―♪
まさかラジオ録音するとは!ってビックリ・笑
【2007/10/17 12:55】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

