JinKame-butterfly
KAT-TUNに盛り上がってしまった姉妹(ri-ka)の日記
ri-ka

(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

Author:(。・_・。)ri-ka(。・_・。)ノ

rika (妹@亀担)
kazue (姉@仁担)

[プロフィール&コン暦]
初KAT-TUNコン
 “LookingKAT-TUN2005”
以降、毎度どこかしら参戦中vv

 

WELCOME

LOOKING 

ダジャリング

  

ENTRY&COMMENT

 ri-kaからのお返事もチェキラ♪
  (レス後もコメント歓迎yo)


 広告目的は
 お断りなのyo( ̄△ ̄)yo

リンクsama


JinKame-butterfly
   [リンクに追加する]
※基本リンクフリーですが
  声掛けをお願いします
   ・・・m(_ _)m・・・
※相互にあたっての お願い
  [コチラ]

スポンサーサイト


ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
イズムでジャイアニズム
楽しみにしてた割に、のんきにお風呂に入っててギリギリTV前(≧ε≦)アセッター
直前に亀担さんからのにウケつつ~
KAT-TUNファンみんな楽しみに見てるんだろか―とか嬉しくなってました(笑)
30分のトーク番組、笑いっぱなし~ヾ(≧∇≦)〃

聞き飽きた話もなんだか新鮮に、、、
プライベート写真も、ちょっぴり切ないお話も、Pファイルも
いいリアクションとカワイイ仁をたっぷり見れて幸せデス()

kazue


<オープニング>
24時間テレビがらみですっかりじんじん~!って仲良しをアピールする上田さん
仁「初めましてよろしくお願いします」
って入口は亀ちゃん時と同じ感じだね(笑)

<自宅写真>
・クローゼットの中身(クリーニング店風)
お母さんがクリーニング出してくれてる模様~
お家では、、、ノーパンで甚平!!!!
アソコがしめつけられたくないそうで(爆)

・ギターwith孤独な乾電池
目覚まし付近って事はベット付近なんでしょか―?
ピンボケでいいんでベットなんかも写真撮ってくれるとヲタは楽しいんですけど~♪

・CD&DVD
洋楽のHIPHOPをよく聴いてる模様
これもお母ちゃんの影響デス

・テレビ&ライトスタンド
これもお母さんが購入~
仁、、、お母さんお母さんって―マザコンぶりを発揮しまくりヽ(≧∀≦)ノギャハハ!!

・ソファー
ギターで作曲活動してるかと思えば、、、
「そうでもない」「あんまコイツいらない」らしいっす
・・・くれ(ボソッ) ←なんでやねん

・金髪美女のポスター
すんごいプリッっといいお尻なインパクトのあるポスターを貼ってる仁
いや~いいお尻だ(笑) ←エロおやじか

<LAでの留学生活>
こうして仁の口から人生勉強になった話を聞けて嬉しい^^
小さい頃から芸能界入っててズレてる感覚あるだろし・・・
今の仁を見てると、ほんと良かったね―と思うお姉ファン、ここに♪

<今、一番欲しいもの>
「土地ですね」「将来のために」「耐震が、、、地盤がしっかりしてるとこ」
こんな若者いねぇ―――!!
どんだけ堅実派?(笑)

<幼少期の写真>
「僕はイジメられてました・・・」って
なんだか大爆笑してたトークの中でちょい切ないこんな話
心がチクッとしちゃたyo(T△T)
それでも中学入ってジャイアニズムが目覚めたんだねぇ(m`∀´)mククク
ある意味、今の仁はその時のいじめっ子達のおかげ?
いやいや、、、いじめはあかんyo!
皆が仁みたいにジャイアニズム化出来る訳じゃ―ないから!
スター赤西仁にも色々悩みがあったりそれを乗り越えたりとか、普通なんだな~と

<Myojo>
タッキーのことをクソガキとか言っちゃう仁
サッカーも「人並み以上」と誇らしげ(* ̄∀ ̄)
ぜったい、、、モテただろ!

あっ、出ました「ジャニーズに一度落ちた話」
何度も話してる割に、いつまでも説明が下手な仁がカワイイ~

<初出演ドラマ>
こっちは全然驚かないし、、、むしろカワイイくらいなんだけど♪
仁「んぎゃぁ――――!!!!」
いいリアクションvv

<Pファイル>
・竜ちゃんから情報・・・仁にやめて欲しい事は?

仁「・・・KAT-TUN?」

ウケる~~~O(≧▽≦)Oギャハハハハハハハハ ←ウケすぎ
そんなわけないでしょ!
えっ?ある?
ないない(笑)

・仁のイラズラ
好きなお寿司を食べて隙間にカッパ巻きを入れて新品のように置いとく
それを食べちゃうのが、、、じゅんの―(*≧nn≦*)ヤッパリ!!

・生クリーム事件
これもイラッとじゅんのが仕掛け人(笑)
同じことでもじゅんのじゃなきゃケンカにはなんないだろねぇ。。。
「赤西君がぁ~」って、当時のじゅんのをマネする仁
その時の状況が想像ついて爆笑!
仁曰く、人をムカつかせる才能の持ち主=じゅんの

1つ気になるのは、、、
未だに生クリームを自分が落とした事に納得してない仁(爆)

・KAT-TUNは踊りが揃わない
仁なりの見解で、バラバラは個性ってことなんです
えぇ、ファンもそう解釈してます(・∀・) ←盲目

・ヨコ情報・・・鎖骨さわると面白いよ
ちょちょちょっ―――カワイイ!!!!
ヨコさん、ありがと!
ヘタレ赤西のいいリアクションがたっぷり見れたぁぁ(*∩∀∩)(∩∀∩*)ワ-イ

<おまけ>
お得意の舌でクローバー(//////)

あっという間の30分トーク
本当はまだまだ話ありそうなのに、切られてるのが悔しい~~~

ジャニーズブログランキング(ポチっとお願いします^^)  FC2ブログランキング(ポチっとお願いします^^)

▲TOP
Thank you-v(^ ^☆

すごい面白かったわ~!ずっと笑いっぱなし♪
もちろん一人で見たよ。。小さいテレビで(笑)
あれは一人で見ないとね~。。絶対アホ面してるし(笑)
この日も完璧だったね♪可愛かったわ~
家の中はホントに普通だったね。なんか安心(笑)
あー鎖骨触ってみたい!!
【2007/10/15 18:26】 URL | かずえ #- [編集]

どこまでカワイイねん
こんばちわー!

イズムの仁、めちゃめちゃ可愛かったね~っ♪♪
最高にカワイかった!!

ジャイアニズム素敵やわ~っ

「お前のもんは俺のもん」
めっちゃ言われたいんですけどー!!!(≧▽≦)キャッキャッ
なんでもさしあげます。(←いらない)
【2007/10/15 21:29】 URL | sherry #JalddpaA [編集]


こんばんわ☆
ホントに可愛すぎましたね(//∇//) リピし過ぎて寝不足です(爆)
私も鎖骨触りたぁ~い(* ̄▼ ̄*)
また一人でトーク番組に出てほしいですね☆
【2007/10/15 23:08】 URL | なお #- [編集]

ri-kaからのお返事
*かずえさんへ
一人で大ウケしながら見てたんだぁ~
そっちのがウケる~~~
我が家は壊れそうに大笑いしながら、突っ込みつつ見てたよ♪
まぁ、ひとりで見てても大騒ぎしてそだけど・笑
あの自宅は実家?一人暮らしの方?どっちなんだろ~
ほんでもっと生活感あるとこ写せよ―ってね。

*sherryちゃんへ
あのジャイアニズムは大人になってもそのまんまでいて欲しい
なんか子供っぽくてカワイイとか思えるんだよね
年上女をくすぐるツボだよ

まぁビジュは最高に上がりっぱなしだね
どしたん?ってくらいカッコよく進化し続けてるもん
努力の男Kちゃんとは全然キャラ違いなTOP2が素晴らしい~^^

*なおちゃんへ
鎖骨にキャッキャしてる仁めちゃカワ♪
仁以外のメンズではありえないきもさなんですけどね・・・
30分ってめちゃ短いよね!
未公開いっぱいあるだろー!
垂れ流せー!とか、、、思うよね?
かわいすぎて死にかけたわ・笑
【2007/10/17 12:47】 URL | コメントレス@ri-ka #vshrhjDo [編集]

▲TOP

COMMENT















▲TOP

RANKING

ポチっとお願いします
↓ ↓
[ジャニーズブログランキング]
[FC2ブログランキング]

KAMENOJIN

お友達募集中でーす^^
ポチポチ押して遊んでね

CATEGORY

CALENDER

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ARCHIVE

ジャニネタ

 

SARCH

QRコード

QRコード

MAIL

NAME:
MAIL:
TITLE:
TEXT:

